※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私
サプリ・健康

産後の生理再開の際、体調崩された方とかいらっしゃいますか😭?!自然に出…

産後の生理再開の際、体調崩された方とかいらっしゃいますか😭?!
自然に出る感じはなく、トイレに行って拭くと血がつくような感じなのですが生理ですかね😔??

ちなみに、風邪からの乳腺炎になり熱が下がったと思えば吐き気と水下痢に襲われてます😔
吐き気は食欲なくて食べてないからかなーとも思ったのですが、下痢もあるので違うのかなーと😭💦

コメント

恵美

初めまして。血に関しては私は産後1カ月で生理が始まりました。1週間出血が続けは生理だと思います。
嘔吐下痢は腸炎の可能性もあるのでひどければ病院に行ってみるといいと思います!
因みに現在9カ月の息子が腸炎になり嘔吐下痢をし私もその後腸炎だったので早めに受診をした方が良いと思います。

• 私

ありがとうございます💦
    出血は続けば生理って感じですね🤔

食欲もなく、1日に10回くらいトイレに駆け込みます😔💦
    腸炎だと移りますよね~息子に移らない様に早目に病院行きます💦

• 2月22日