※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

八千代市の保育園について教えて下さい!0〜2歳までの保育園に入ると、ま…

八千代市の保育園について教えて下さい!

0〜2歳までの保育園に入ると、また3歳からの保活すると思うんですが、 全滅の場合もありますか?
勝田台周辺ですと、勝田保育園、勝田第二保育園、こども園のエンゼルガーデン幼稚園、村上南保育園、村上北保育園など自転車で通えたらなと思いますが
在園児さんもいるので枠はあまりないですよね、、?
漏れた場合は2月に保育園の結果が来てから空いている幼稚園を探すことになるのでしょうか?

また、エンゼルグループの小規模保育園の場合はエンゼルガーデン幼稚園の保育(2号)の方に入りやすかったりしますか?

八千代市在住で佐倉市のさくら幼稚園の2号に入った方を知っていますか?職場が佐倉市なら入れるとは聞きました。

またこども園でも幼稚園の役員さんは2号3号平等にするのでしょうか?

質問がたくさんですが、1つでも知っていることがあれば教えて下さい🙇✨

コメント