※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c♡
ファッション・コスメ

シミ?ソバカス?どっちかわからないのですが、元々あったのが産後さらに…

シミ?ソバカス?どっちかわからないのですが、元々あったのが産後さらに増えてしまいました·····😭😭
レーザー除去などではなく、化粧品などで少しでも薄くなったりするものでしょうか😢
同じように悩んでいる方で、これが効果あった!というのがもしあれば教えてください🙏🏼💦

コメント

ぱーら

コンシーラーなどで薄くすることはできると思いますよ😊

• c♡

c♡

ありがとうございます🙏🏼💦
    コンシーラーで確かに薄くなるのですが·····あまりうまくできず😱笑
    基礎化粧品?というかシミソバカスが根本的に薄くなるようなクリームとかそういうのがあればなぁと思いまして😭
    質問の仕方が下手ですみません😫💦

• 2月21日
おーみん

すみません、回答にならないですが💦
私も同じ悩みです😭
元々小さい頃からソバカスが酷くて、出産してからどんどんシミも増えてきて、どうにかならないかなと思っていたところでした😭

• c♡

c♡

同じ悩みの方がいて嬉しいです😭
    産後どんどん増えますよね😫😫
    鏡を見るのが嫌になります💦
    日焼け止めを塗ったりして紫外線対策はしているつもりですが·····😭
    気付くとまたここにもできてる·····ってなります😭

• 2月21日
  • おーみん

おーみん

わかります!
    いつのまにか増えてて…😱

私は上に姉が2人いるんですが姉達もシミソバカスが酷くて悩んでます😅
    なので、母には昔から1年中日焼け止めは塗りなさいと言われて塗っていますがそれでも増えます😭
    コンシーラーで隠そうとしても、そもそも化粧が得意ではないのでうまく隠せず困ってます😵💦
    何か効果出るものがあるといいですよね😩

• 2月21日
  • c♡

c♡

皆さん同じなんですね😖💧
    子供が生まれてから一緒に公園行ったりするようになって、特に日中外に出ることが増えたので毎日紫外線が怖いです😱笑
    コンシーラーで綺麗に隠せればいいですけどなかなか難しいですよね💦
    シミソバカスの数も少なくないもので🤦‍♀️
    本当いいものに出会えるといいですね😭✨

• 2月22日

私も産後さらに増えました!
色んな化粧品を試しましたが
今のところ 米肌が1番いいです!!
肌が白くなって シミソバカスも薄くなっているのが実感できました!
おすすめです!

• c♡

c♡

そうなんですね😳
    ありがとうございます!!✨
    米肌調べてみます!

• 2月21日

退会ユーザー

c♡さんのお肌に
    合うといいですね♪

• 2月22日
くまこ

基礎化粧品では、しみそばかすは消えないと思います。
SK2の美白を長年使用するより、光フェイシャルしたほうが消えていきました。

• c♡

c♡

そうなんですね😳
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙏🏼

• 2月22日
キャスケット

全く同じ症状でビーグレンのホワイトクリーム使って少し薄くなりました!

でもやっぱりもっとはっきりと効果が欲しくて美容皮膚科でレーザー治療始めました😅
聞きたい返答と違って申し訳ないですが、基礎化粧品の美白美容液とかに数万円かけるなら私は皮膚科での治療をオススメします😅

• c♡

c♡

ビーグレン気になっていたところでした😳!

でも確かにそう言われてみたらそうかもしれないですね😂
    皮膚科の方が確実な気もしますし·····笑
    レーザー治療は始めてみていかがですか?よかったら簡単でいいので感想聞かせてください🙇🏼‍♀️🙏🏼

• 2月23日
  • キャスケット

キャスケット

先生からは5回目くらいで効果を感じると言われましたが私は1回目でかなり薄くなりました‼︎
    ちなみに一回で部分的にとって保護テープを貼るレーザーではなく顔全体にするレーザーをしてます💡
    ちなみにレーザーで脱毛効果と血行促進されるのでレーザー後に私は数日肌に赤みが残りますがそのあとはかなり化粧ノリもよくなりますよ✨
    産後のシミに悩んでいたので本当に通い始めて良かったと思っています!

費用は私は初回16000円、2回目から14000円ほどかかってます😅

• 2月23日
  • c♡

c♡

なるほど😳そうなんですか😳
    1回でかなり薄くなるのはすごいですね!!もちろん個人差はあると思いますが·····効果を感じると嬉しいですね✨
    御丁寧に教えていただき、ありがとうございます!🙏🏼
    少しレーザーも検討してみようかと思います🤔

• 2月23日
  • キャスケット

キャスケット

今更すみませんが今日レーザー後の変化を写真コラージュしてみたらあまりの変化に自分でも驚いたのでやはりおススメしようと思ってコメントしました!
    写真は照明の当たり方は違いますが同じ場所、時間に素肌で撮影しています!

• 2月26日
キャスケット

見づらいですがこちら側の方がさらに綺麗になってます!

• c♡

c♡

すごいですね😳✨✨✨
    明らかに変化があってとても綺麗になられていてびっくりです😳
    こんなに変わるならやっぱり私もやってみたいです·····笑
    良い美容皮膚科がないか探してみます🤔
    ご丁寧に教えていただいて本当にありがとうございます!!🙇🏼‍♀️

• 2月26日