※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

妊娠8週4日で、つわりの症状が続き、気持ち悪さや疲れ、動悸、低血圧の症状がある場合、つわりの可能性がありますか?

こんにちは。今8週4日です。先週くらいから吐きはしないのですがずっと気持ち悪さがあったり、疲れやすかったり動悸や息切れが仕事中出てきてしまいました。これもつわりなのでしょうか?ちなみに血圧もいつも上は95ほどなのですが最近は85まで下がる日もあって頭がボーッとしたりします。高血圧はよく聞くのですが、低血圧になった方いますか??

コメント

ぱーら

それもつわりですよ😊
辛いですが、頑張りましょー!
私も前回の妊娠の時に低血圧でめまいがひどかったです!

• マイ

マイ

そうなんですね!ありがとうございます!どうにか後数週間と願って頑張ります(笑)

• 2月21日
ぽよぽよ

私も低血圧でした!妊娠前より下がっていって心拍も高く?て、でも正常範囲ではありました!
妊娠前の1.5倍血液も増えるみたいで、動悸もします
私は脳貧血もあったので、気をつけてくださいね😊

• マイ

マイ

脳貧血ですか!!大変でしたね!私も頭がクラクラしたりすることがあるので、なるべく急に立ち上がったり歩き出したりしないように気をつけたいと思います。ありがとうございます(^_^)

• 2月21日
ichiko

動悸、息切れ、疲れやすいも悪阻ですよー!
私も血圧は低めです😵病院行くと緊張からか 高くなりますが(笑)
ご無理なさらないように(TT)✨

• マイ

マイ

やはり悪阻でしたか。。自分には無いものだと思っていたので😥😭ありがとうございます。仕事以外は目いっぱい寝ることにします(笑)

• 2月21日