※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

パン屋のアンティークのモーニングを食べた事ある方いらっしゃいますか?…

パン屋のアンティークのモーニングを食べた事ある方いらっしゃいますか?
愛知県岡崎市にアンティークのお店が新しく出来たので行ってみたいのですがネット見ても料金やメニューが探せずで…。
他店でも行ったことのある方にどんな感じだったか聞いてみたいです😊

コメント

PON

何度もありますよー!!
食べ放題ですよね!?

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    そうです!パン食べ放題と見たのですが、ドリンク代だけで食べられる感じですか?追加料金も必要ですか?

• 2月21日
  • PON

PON

こんな感じです!!
    私がいつも行く東浦の店舗は平日680円で食べ放題とドリンク1杯とモーニングプレート(ヨーグルトとかサラダ)が付くので、それを頼んでます✨

• 2月21日
  • おも

おも

詳しくありがとうございます!画像も添付して下さりありがとうございます!
    プレートも付くんですね!すごく食べてみたいです😍今度のお休みに行ってこようと思います😊

• 2月21日
  • PON

PON

店舗によって値段や時間は多少違うと思いますが、、パンの種類も結構多いし、デニッシュパンも惣菜パンもあるのでコスパ最高だと思います😍ぜひ行ってみてください!!ちなみに私も25日に行く予定です!笑

• 2月21日
りー

春日井店は前は500円でしたが、最近行ったら680円だったかな…少し値上がりしてました💔さらにドリンクは安いドリンクバーになってました😭
ただ、前よりメジャーなパンが増えててそこはよかったです☺️前は本当にほとんど食パンしかなかったです…。(前日の売れ残り)多分最近は売れ残り以外も入れてくれてるんじゃないかなーって思いました👍

• おも

おも

せっかく行くのに食パンだけって悲しいですね😓値上がりしたけどいろんな種類食べられるならいいですね!
    是非行ってこようと思います😊

• 2月21日
nkまま

かなり前ですが東浦店のモーニングに行ったことがあります。パン食べ放題、ドリンクバー、モーニングプレート(サラダ、たまご、ベーコン?)5年以上前なので内容はちゃんと覚えてなくてすみません💦

去年くらいに豊田にできたアンティークのモーニングは平日¥500でドリンク1杯パン食べ放題60分とみたことがあります!
東浦店のように大きな店舗じゃないのでたぶん調理スペースがないので豊田と同じ内容かと!

• おも

おも

店舗によってメニューが違うんですね💦行くなら東浦のがいいですね😓
    とても参考になりました!

• 2月21日
3姉弟ママ(^^)

一宮なら行った事あります‼︎
モーニングプレート、パン食べ放題、飲み放題でした。

モンブラン

春日井と一宮に良くいきます。
お店によってバイキングのパンは違いますが、プレートはどちらのお店でもつけられたと思います🤔
春日井はお店に並んでいるパンを細かく切ってバイキングに並べた感じです。
一宮は小さめのパンをバイキング用に用意されており、パンプディングがでたり、日によってはフライドポテトが出たりしました。

どちらの店舗もオレンジジュースなどもありましたので、パンが嫌いでなければお子さんも食べるものあるかと思います🤔