※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

あー😂嫉妬で気が狂いそう(><)笑遠距離で産後落ち着くまで別居婚中の大…

あー😂嫉妬で気が狂いそう(><)笑

遠距離で産後落ち着くまで
別居婚中の大好きな旦那が明日仕事で
車で2時間ちょいの所まで新人の女の子
連れて行くんですって。
旦那はわたしより11個歳上で営業職で
管理職にも就いているので、仕事だし
仕方ないとはわかっていても
その女の子はわたしと年齢同じくらいらしいし
行きも帰りも旦那の車(仕事用ですが)で二人きり、
きっとお昼ご飯も一緒に食べるんだろうなぁ
と想像したら気が狂いそうです😢
どんなこと話すんだろうとか、仲良くなっちゃったら
どうしようとか…😣
旦那がその女の子にわたしの話とか
惚気とか話してくれるならいいけど😂笑
年齢的にもそういうタイプでもないし😔
もちろん連絡先も交換済みなんだろうなぁ(><)
コミュニケーションが大事だから
プライベートな話もするんだろうなぁ。。
そういう機会も増えるんだろうなぁ。
旦那もわたしのこと大好きなのはわかるし
浮気っぽい所もないからもちろん信じてるけど
嫌なものは嫌。指輪外してったら許さない😂笑
可愛い子だったら嫌だなあ(`;ω;´)
この気持ちわかりますか?😂😂

そういえば先週末、正産期入るから
飲まないでねって言ったのに呑んでたなぁ。
歓迎会だから仕方ないでしょ!って言われたけど
その子の歓迎会だったのかな。。
考え出したらもっと気が狂いそうです😢

明日陣痛こないかなぁ笑笑笑笑
今日でもいい😂

コメント

ぴぴまる

ふふ😊💓
旦那さんの事が大好きなんですね💓読んでて少しニヤけてしまいました💓すいません😊

お芋さんの気持ち分かりますよ!
私も嫉妬深い方なのでいくら仕事と理解はしていてもなかなか割り切るのは難しいですよね😂

  • みんと

    みんと


    ほんとに大好きなんです😂❤️

    わかっていただけると嬉しいです!
    嫉妬心でもう既に泣いてます(;д;)
    明日1人で健診行くのに
    旦那は仕事だけど女の子と一緒…
    すごい嫌です(´;ω;`)笑

    • 2月21日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    お芋さん可愛いです🤣💕

    今就職した先は大丈夫なんですが、元々同じ職場にいて上司の女の人にも好かれているのを目の前で見てたのでその時は本当に嫉妬に狂ってました(笑)

    明日検診なんですね💓
    私ならこまめに連絡しちゃいますね!

    • 2月21日
  • みんと

    みんと


    旦那からしたら
    ただの迷惑でしかないと思いますけど😂

    あー、それはわたしも嫉妬します!
    なんかもう、近付かないで
    ほしいですよね!笑笑

    わたしはわざと健診の結果
    気にさせるように連絡しない方向で
    いこうと考えてました😂笑笑

    • 2月21日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    私が旦那さんなら『俺愛されてんな〜』なんて思っちゃいます🤣💓(笑)

    そうなんですよねww
    もう私以外女の人は近付かなくていいですww

    うわぁ😆連絡しない間かなりモヤモヤしそうですが😆

    • 2月21日
  • みんと

    みんと


    そうですかね😂
    めんどくさい女だと思われそうです😢

    こまめに連絡したい気持ちは
    超山々なんですけど
    嫌味言ってしまいそうなので
    わざと気にさせる作戦にしてみましたw

    • 2月21日
深爪

うわああああすっごく分かりますよ!そんなの絶対嫌ですー💦私は旦那が旦那の妹と片道2時間のドライブ行くだけでかなりやきもち焼きましたよ。(笑)
私だったら、仕事だから仕方ないと我慢しますが、超もやもやするので、帰ってきたら存分に甘やかしてもらいます!!(笑)

  • みんと

    みんと


    女の子ってだけで嫌ですよね(><)
    いくら仕事でも嫌なものは嫌ですよね!
    嫌すぎて今心臓バクバクしてて
    血圧めっちゃ上がってそうです😢笑
    想像したくないけど…😂

    • 2月21日
💜

私もそんな状況いやです😱😱😱
信じてあげたいけど、悪い方向に勝手に疑っちゃう自分も嫌です😱笑
陣痛きますよーーに‼️‼️笑

  • みんと

    みんと


    ですよねですよね!!!!
    仕事とはいえ、嫌ですよね!!
    旦那からしたら仕方ないでしょ!
    ってなるけどこちら側からしたら
    全くいい気分ではないですよね😂
    ほんと、悪い方向に考えてしまいます…
    陣痛きますように!笑笑

    • 2月21日
  • 💜

    💜

    どうか地味でブスな女でありますよーーに‼️‼️‼️笑
    ごめんなさい性格悪くて……笑

    • 2月21日
  • みんと

    みんと


    いえいえ!わたしもそう願ってます!
    わたしとどっちが可愛いの?😠
    って聞いたらわたしに決まってる
    と言ってましたけど
    気を遣ってるのかもしれないし
    もう今は何言われても悪い方向にしか
    考えられません(´;ω;`)

    • 2月21日
  • 💜

    💜

    お芋さんが愛されている事を信じて…✨✨
    無事に終わる事を私も願っていますね🥺🥺

    • 2月21日
  • みんと

    みんと


    ありがとうございます😔❤️❤️

    • 2月21日
み

めちゃくちゃわかります!
うちの旦那も全く浮気の心配はないんですけど、女の人がいる飲み会(忘年会とか新年会とか会社の飲み会です)とかほんとに行ってほしくなくて毎回イライラしてしまいます(笑)
行っても良いけど、女の人と喋らないで!近くに座らないで!って毎回言ってます(笑)

  • みんと

    みんと


    すごいわかりますー(´;ω;`)
    うちの旦那は飲み会に女はいないって
    いつも言ってますが絶対そんなこと
    ないよなーって思います…😢
    喋るな近付くなって感じですよね😣😔

    • 2月21日
いっくんmama

うわー私がお芋さんの立場なら、耐えられないです😂
私の旦那の職場はおばちゃんの事務員さん以外女の人が居ない職場で男だらけなので、味わったことないですが、想像するだけで発狂しそうです💦
男だらけだから、飲み会の時必ず女の子のお店行くので、それですら付き合いと分かってて何ヶ月かに1回でも嫌なのに、仕事で2時間も2人きりだなんて...😱
しかもお芋さんですら、今2時間一緒に居れないのに、他の女が旦那さんの隣に居れるなんて、尚更嫌ですよね😭
仕事と分かってても、割り切れないですよね💧
でもきっと旦那さんは2人きりで苦痛だって思ってるはずです‼︎‼︎2時間も話さないといけないプラス運転しないといけないの辛いはずです‼︎なので、話した内容も絶対適当です(笑)
そう思っておきましょう😂💓

  • みんと

    みんと


    ありがとうございます😂💞
    こういう気持ちって女の人にしか
    わからないですよね(´;ω;`)
    たった今旦那と電話でそのことについて
    言い合ったところでした😂💦
    みなさんこうやってわかってくださるのに
    旦那からしたらそういう考えが
    もうくだらないそうで😂
    わかってても信じていても
    嫌なものは嫌ですよね(><)
    37週入るから飲まないでねって
    言ったのに飲んでいたことにも
    怒りを感じましたけど
    最終的にはやっぱり嫉妬です😂笑
    言いたいこと言い合って
    仲直りはしましたが😂

    • 2月21日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    男の気持ちが分からないように、男からしても女の気持ちは理解できないんでしょうね〜😂
    くだらないんじゃなくて、愛されてるなって感じて欲しいもんですね〜😭💓
    私も37週入ったら飲み行くの禁止、家でも晩酌禁止って言ってます!それ破られたらゲンコツしますね🤭👊笑
    言いたいこと言って仲直り出来ても、嫉妬心が消せないツラさが...😂
    早く明後日になって欲しいですね(笑)

    • 2月22日
  • みんと

    みんと


    こればかりは男と女の感覚の
    違いなんでしょうね😂
    理解はしていても…(´;ω;`)
    37週から産まれるまでの
    たった短い期間だけなのに😂💦
    破られたらゲンコツしちゃいましょう!笑笑
    そうなんです、明日1人で健診行くなか、
    旦那は新人の女の子と一緒かぁ…
    って考えてしまいます(`;ω;´)

    • 2月22日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    頭と心は別もんなんで、仕方ないです(笑)
    頭で分かっていても簡単に心はコントロールできないですからね😂
    たった1ヶ月間守ってくれるだけでいいのに〜って感じですね😅笑

    あ〜、それ切ないですね😭
    こっちについて来てほしいのに、仕事とはいえ他の女と一緒にいるなんて〜って感じになりますね😭😭😭
    私なんて女の人居なくても、検診の時くらい仕事休んでくれないかな〜とか思ってるのに、お芋さんの立場だったら嫉妬で狂いそうです😅💦

    • 2月22日
  • みんと

    みんと


    そうなんですよね😂
    こんな短い期間なのに…
    こっちは妊娠発覚したときから
    全て我慢我慢の毎日なのに😂💦
    とまで思ってしまいます(;д;)

    考えたくないですもん(;∀;)
    女の子とか興味ないし
    わたしとお腹の子が大切だから
    って言ってくれたけど
    嫉妬心の方が勝ってます笑笑

    • 2月22日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    それ分かります😭
    我慢にプラス身体的なツラさもあるのにーって感じで思っちゃいますよね😭💓

    女の子に興味ないのは嘘‼︎笑
    じゃあ私は女の子じゃないの⁈ってなる😑笑
    ↑こんな感じで旦那に何かと突っかかる私です🤣🤣🤣
    嫉妬心の方が勝ちますよね😂笑
    素直に喜んで安心してあげるべきなのは分かってるんですけど、自分でもこの乙女心はどう扱ったらいいか謎です🤷‍♀️笑

    • 2月22日