※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

福島県いわき市に住んでいます。子供が一歳五ヶ月になり、今までは買い…

福島県いわき市に住んでいます。子供が一歳五ヶ月になり、今までは買い物に行っても静かだったのが、一歳を過ぎてからだんだん奇声をあげるようになり、落ち着きもなく歩き回りゆっくり買い物が出来ないので、今日初めてネットスーパーを利用しました❗確かに家まで届けてくれて便利でした✨これからも時々利用しようかなと思ってます‼️ちなみにイオンのネットスーパーだったのですが、いわき市で他に実施してるオススメのネットスーパーはありますか?ヨーカドーは残念ながら対象外でした😭

コメント

もう

イオンかヨーカドーしかないです😢 私もよく利用してます(ºωº)⚡️
子供が風邪ひいた時とか特に便利ですよね🥰
郡山の方でヨークベニマルが試験的にネットスーパー始めたみたいなので早くいわきも実施してくれることを願ってます(´・ω・`)

• みかん

みかん

ありがとうございます❗やっぱりイオンかヨーカドーしかないんですね😅ベニマルとマルトもネットスーパーやればいいのになーと私も思います❗本当に便利だなと今回思いました☺️

• 2月21日
りこ

プレママなのですが、私も産後ネットスーパー検討しています!いわき市に住んでます。
私の所もやはりヨーカードーは対象外エリアで、イオンしかないようでした😢
あと今はパルシステムを頼んでいて、週一回のみの配達なんですけど、パルにしかない食べ物とかもあって便利です✨3歳までは手数料半額(金額によっては無料)になるので、これからも続けようと思ってます☺︎

• みかん

みかん

ありがとうございます❗パルシステムよく車通ってますね❗気になってました✨コープ共済もありますよね。私も検討してみます😃産後は出かけられないから、ネットスーパーは便利ですよね😆無事に生まれますように祈ってます😌

• 2月22日