※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みここ♪
家族・旦那

ちょっと旦那のことで愚痴らせてください(´・ω・`)他にはけ口が、ない…

ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと旦那のことで愚痴らせてください(´・ω・`)
他にはけ口が、ないんで...💦

旦那の次の日の仕事の開始時間の都合上、7時前には食べ始めたい人なんです。
昨日の夕食に残った鍋を今日の6時頃そのままガスで温めて出すつもりでした 。
温めてるときに、
旦那「肉欲しいから買ってきて欲しい」
私「今からだと7時すぎるよ」
旦那「はぁ?!なんで気ぃ使って買ってきてくんないわけ?!今すぐさっさと買ってきて?!」と軽くキレられました💦
で仕方なく、チャリンコで鶏肉を買ってきてカットしてたら、
旦那「なんで唐揚げようにカットしてある鶏肉か、豚こまぎれを買ってこないの?!もう7時20分すぎてんじゃんか?遅すぎなんだよ!!」
私「そもそも金がないの知ってんでしょ?!だから買う気なかったし、鶏より豚の方が高いんだから、少しは協力してよ!!」
旦那はさらにブツブツ私に大声で文句言いながら最終的には、
「あ゛~、もういい!もう寝る!!」とガチギレ(?)したままなんにも食べずに布団でふて寝してそのまま爆睡されました(´・ω・`)

実は旦那、昨日トラック運転手の仕事中に運転してて、他社のトラックのミラー壊して修理費として1万という大金が飛んでるんですよ?!(`・ω・´)
なのに、反省の色まったく見せずに一言もゴメンとも言わずに「1万出しといて?」とかマジムカつきます...(´・ω・`)

...すみませんm(_ _)m
ここまで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

コメント

m

わたしはお前の母親じゃない!!!
いや、母親にもそんな口きいたらあかんけど!何様や!!!!!!
むかつきますね😭

• みここ♪

みここ♪

ホントムカつきます...(´;ω;`)

• 2月21日
もろ

わがまま!!
旦那のためにご飯作ったのに肉が欲しいだの、さっさと買ってきてだの、遅すぎなんだよだの、食事に文句言うくらいなら自分で作れ!
て感じですね✋

作ったごはんにも、チャリンコで買いに行ったことに対しても、何一つ感謝もできないやつに文句なんぞ言われる筋合い無いです😆👊

• みここ♪

みここ♪

自分で作れってホント言いたくなります!
    モンク言われたくないし、自己中なとこもあるし...(´・ω・`)

• 2月21日
アロエ

え!お金のこともですけど、優しすぎます😭
肉買ってきてって言われて買ってきちゃうなんて!
私だったら絶対買いません🤣そんなに食べたいなら自分で買ってくれば?
全面的に旦那さんが悪いと思うので、謝罪してもらいましょ!!!

• みここ♪

みここ♪

お金のことは、今月の旦那の小遣いが5千円だったため仕方なく1万出してあげたが、嘘のような気がして...(´・ω・`)

どうやったら、わがままで自己中な旦那を謝罪させられますかね?

...ていうかそんなことさせたら、また通帳とキャッシュカードを持って行かれてなん日も家に帰ってこなくなりそうで、怖いです。。。

• 2月21日
にぼし

全部旦那の言う通りにしてたらやってられませんよ…
食べたいものを聞くことはありますが、それは買い物のときです。その日に何を作るかは、ほぼ任せてもらってます。というか、勝手にメニュー考えてます。
文句があるなら自分で調理しろ、と言いたいです🙄
お疲れ様でしたね…

• みここ♪

みここ♪

ホント、自分で作れって思います。
    私も前日に食べたいものを聞きますが、基本「なんでもいい」としか答えない人です。

• 2月21日
  • にぼし

にぼし

うちは夫婦ともB型です笑
    なんでもいい、の結末が上記なのですね…お疲れ様でした😭

• 2月21日
AKH

優しすぎます!!!

わたし、お肉買ってきて!なんて言われたら、は?自分で買ってくればって言っちゃいます😹 投稿者様はとても優しいかたなんですね!

• みここ♪

みここ♪

いつまた逃げられるのか怖くてそうするしかないんです...(´;ω;`)

• 2月21日
みここ♪

B型男ってやっぱりワガママで自己中なところがあるなぁって思ってしまいます...(´・ω・`)
私はA、旦那はBです。
B型男みんながそうとは限らないのはわかるんですが...💦

修理費として1万はホントに他社のトラックのミラーを壊したのか、これは嘘で実は小遣いにしてるのか怪しいところで...💦
財布見ても今月分の小遣い(5千円)しかないんで、トラックに隠してる可能性もあるんですよね(´・ω・`)

もママ

旦那がトラック運転手してますが、他者のトラックのミラーぶつけて壊して1万円は無いかと😓
旦那さんは持ち込みドライバーですか?
会社持ちのトラックなら、ぶつけたら会社の上の方とお断りに行くだろし、会社が立て替えて給料から引かれますよ💦
しかもトラックのミラーぶつけるなら相手の運転席側ミラーだと思うので1万円じゃ直らないです💦

• みここ♪

みここ♪

会社持ちです。
    旦那が、言うには助手席側のミラーだそうです。
    でも旦那は手渡しだって言ってました。
    やっぱり、小遣いにされてたんですね...(´・ω・`)

• 2月22日
  • もママ

もママ

旦那に聞いたら助手席側のミラーは大型なら一体式だから壊したら直すの10万前後らしいです💦
    その場で示談にしたなら個人手渡しだと思います💦
    それにしては金額が安すぎな気もしますが😓
    会社には伝えてないんですかね?

• 2月22日
  • みここ♪

みここ♪

事故事態も嘘な気がしてなりません💦
    だから1万貰って小遣いにしてるんじゃないかなと...(´・ω・`)

• 2月22日
まぁたろす

旦那さん酷いですね💦
そして投稿者様が優しすぎ😭
ミラーの件ですがミラー破損でもどんな破損なのかによって金額は全然違いますよ💦
メッキカバー擦って交換とかなら1万でいけます!
旦那もやりました。笑
会社通すと弁金やばいので本人同士だけで話まとめてました。

「家族・旦那」に関する質問