※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

袋井市の耳鼻科はどこがオススメでしょうか?先生や受付の態度、待ち時間等教えてください😣❗️

袋井市の耳鼻科はどこがオススメでしょうか?先生や受付の態度、待ち時間等教えてください😣❗️

コメント

かな

森本さんオススメです。

• ミッキー

ミッキー

病院の雰囲気とかどうですか?🙄

• 2月21日
  • かな

かな

良いですよ。キッズスペースもあります。
    荒木さんより感じも良いみたいです。

• 2月21日
ひーママ

森本さんか荒木さんですが
どちらも人気ですね☺️
受診の順番が取りやすいのは森本さんですし、先生も親身にしっかり聞いてくれます⭐️
軽い中耳炎や風邪、花粉症の時に受診しています!
ちなみに荒木さんは中耳炎のスペシャリストの先生で、飾る絵やスタイルなどとってもお洒落な女医さんです👩‍⚕️!
次男がすごいひどい中耳炎の時期があり、予約は朝6時ぴったりにネットから予約で瞬殺で午前午後と順番無くなってしまいますが、先生の技術等を考えて中耳炎の間は荒木さんを受診しておりました😌荒木さんもとっても親身になってくれますし、私が絵がとってもお洒落で好きですと伝えたら次回受診時にその画家さんの資料をパソコンから拾ってA45枚でまとめて持ってきてくださいました😉

🥂🐰🌙

森本耳鼻咽喉科は私の周りのみんなのかかりつけです😀
受付の人も優しいですし、友達の子供は他院では見つけられなかった病気を見つけてもらい、手術して驚異的な回復力をみせてました!
初診は受付に直接来院しないといけませんが、診察券さえもらってしまえばネット予約が出来るので何回も病院に行かなくていいので楽ですよ😊

私の周りでは新木耳鼻咽喉科の評判がかなり悪いです。
とりあえずかなり待ちます。友達は午後の受付時間に受付してもらったのはいいものの、待っていたら夜10時頃診察になりますと言われてキャンセルしたそうです。
私も森本さんが休診日で1度仕方なくかかりましたが、ネット予約を朝6時にして終わったのはお昼すぎ。薬局まで
含めて幼稚園のお迎えギリギリになってしまいました💦
あと声が出ないと言ってるのにとにかく同じことを永遠喋らせる受付で一気に病状は悪化。

吸入器を貸してくれましたが壊れてて使い物にならず(借りる時に、壊したらパーツ代で4000円?かかりますとかなり念押しされました。)吸入器を返しに行ってもあなたが壊したんでしょ?みたいな態度でした💦(ちなみに吸入器返すだけならすぐ終わると言ってたのに30分待ちました。)
先生は優しいしいい先生だったんですけどね…。

ちゃんちゃん

森本さん行ってます☆
ネット予約で順番取れますよ😊

院長指名だと待ち時間長いですが、第二医師(非常勤)だと割とすぐ診てもらえます😊

駐車場も沢山(第二が道挟んで隣にあり)です☆

ミッキー

まとめてのお返事ですいません😣💦
森本さんの評判が良いみたいなので森本さん行ってみようと思います😊‼️ありがとうございます😌🎵