※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家族・旦那

どういう風に言えばいいのか悩んでます。旦那が結婚前に不倫してた女(相…

どういう風に言えばいいのか悩んでます。
旦那が結婚前に不倫してた女(相手は結婚してた)とばったり会ったらしく、そこから連絡を取り2人で飲みに行っていたことが判明しました。
やりとりだけ見てたら、一線は超えてないにしても手は繋いだんやろ?って思うような内容でした。そしてそれを写メに残しています。

昨日浮気してるやろ?と問い詰めても最初はシラを切ってて、やりとりを見たと言うとバツの悪そうな顔をしていました。何もなくて手も繋いでないと言いました。

私は責めに責めまくりましたが、なんか反省してないような態度で、ただ飲みに行っただけやのに…みたいな顔と態度でめちゃくちゃ腹が立ちました。

ごめん。と言われても完全に許すことはできないですが、ごめんって全然言わないし、
言い訳、屁理屈、挙げ句の果てに反発してきてムカつきしかないです。
完全になめられてます。

どういう風に言えば詰めれるでしょうか?
今日相手の女に私から、二度と会うなという連絡をするつもりです。

コメント

s a y a ꒡̈⃝ ︎

ただ飲みにいったで済まされないことですよね…(´・ω・`)‼︎
ましてや、相手の女も既婚者で未だにそんなことしてんのかよ気持ち悪い…😰
手繋いだような内容とは、どのような内容ですか??

慰謝料払え!ってことは、もう離婚のこと考えられてるのですか??

• ちょみ

ちょみ

今度はチューします!!笑
    みたいな内容です。本当気持ち悪いです…

離婚は明確には考えてなくて、この慰謝料は個人的な罰金という感じです😂!!

• 2月21日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

えっ…チュー??🤮🤮🤮🤮
    それ女が言ってるんですか??
    その唇、一生そんな事言わさんように引きちぎったりましょ🔪
    ちなみにもうその女には連絡はされたんですか??

もう毎月罰金もらいましょ!!!
    お子さんいらっしゃるのに、そんなしょーもない女と飲みに行くぐらいなら、そのお金でなんか子供やちょみさんに買ってあげるとか、美味しいご飯屋さん連れていけよって話ですよね💥

• 2月21日
  • ちょみ

ちょみ

いや、送ってるのうちのクソ旦那ですよ。本当にバカですよね。それ言ってんのに何の反省もなさそうな顔して刺したいです。。
    今日もうすぐ旦那が帰ってくるんで、帰ってきたら連絡するつもりです。

それです。なのにお金で解決するのはちょっとおかしい!!とか言ってどの口が言っとんねんってなりました。
    そしてまさに私らに金を使えって言ったら、そんなに奢ってない…とか屁理屈始まるんです。額じゃなくて、奢ったか奢ってないかだから!!そういうのほんまにいらないです。

• 2月21日

旦那さんなのですね…😰💦
    まずそんなやましさ100%のやり取りをいつでも見れるように無防備にしてる旦那さんも不思議です💦笑
    完全、悪気ないと思ってるんでしょうね…
    そんな女も自身の旦那にバレて、修羅場になればいいのに。

そんなに奢ってない、とか本当どーでもいいし、まずそんなぐたらん女に使う時間あるなら、家の事手伝ったり子供と遊んであげたりしろよって感じですね🔪

• 2月21日
  • ちょみ

ちょみ

本当男ってボロが出ますよねーやるなら完全に隠せよと思います。バカです。
    相手の女も子ども預けて遊びまわってるらしくて、私より年上のくせにとことんクズだなって思いました。笑

いやほんとにそれですよね。
    飲みに行ったの夜やから…(子供達起きてないやろ?)のニュアンスで言ってきたんで、ほな飲みに行かんと早起きして遊んだれよってなりました。

先程話し合いで女にメッセージ送り、謝罪文きました。そして旦那を数発殴り(笑)慰謝料払ってもらうことと旦那からの謝罪でおさまりました。😭😭アドバイスしていだいたり、話聞いていただいたり本当にありがとうございました😭

• 2月22日

たまにとかだったらまだしも、そんなしょっちゅう子供預けてまで遊びに行きたいってゆ考えが意味わからんですね!💥
    しかも、既婚者である男性と、そんなやましい連絡取り合って…
    あー。その女も潰したい…🔪笑笑

飲みに行ったのが朝やろが昼やろが夜やろが、そゆ問題ちゃうねん!て話ですね💥
    行った相手にも問題あって、事の重要さをわかってなさすぎます!!!!

話できてよかったです😭😭😭✨
    本当その女も謝って済む問題ではないけど、とりあえず落ち着いてよかったです🙏🏻💕
    旦那さんに今後しっかりしてもらって、いっぱい家族サービスしてもらいましょ🙌🏻☺️

• 2月22日
ろぼこ

私も昔、浮気ではなく未遂で終わったことがあり、それを主人に言った時やってないし。とか、俺だってストレス溜まってるとか訳の分からんことばっか言って反省もしてなかったので、逆に可笑しくて笑いながら
やったやってないの問題じゃないし、ストレス溜まったら他の女とやろうとして良いんだ。てかさぁ、そんなに遊びたいなら1人になれば?そしたらストレスも溜まらないし、誰と遊ぼうがかまわないし、自由になれるし良いことばっかじゃん!良かったね!早く出てけよ!
って言ったらめっちゃ反省して謝ってきました。笑

約束してるなら何が何でも慰謝料取りましょう!
法律的にとか関係なしに、夫婦で約束してるなら約束守れよ。ですね。
しかも自分が悪いんだし😅

• ベビ太郎

ベビ太郎

うちは女性関係のことではないんですが、そんなに遊びたいなら1人でいればは私も言いました!自由にすればいいじゃん、私も自由にするからと言ったら、それはダメだし違う、ごめんと。傷つくから2度と言わないでと言われましたが、言わせてるの誰だよって感じです。
    父親の自覚も夫の自覚もいつになったら芽生えるんですかね😑

• 2月21日
  • ろぼこ

ろぼこ

傷つくんですね 笑
    ここぞという時用にとっときます!笑

• 2月21日
  • ちょみ

ちょみ

そうなんですね!!いざ突き放されるとショックだったり焦るんですかね?笑
    なんで素直に謝れないんですかね。お前しか悪くないぞって感じです
    父親の自覚も夫の自覚もなさすぎて殴りたいです。
    おふたりのを混ぜたものを今日言ってみます!!

• 2月21日
あず

慰謝料請求ですね!
社会的制裁を!

• ちょみ

ちょみ

この慰謝料は個人的な罰金という形でした💦必ず請求します!

• 2月21日
ベビ太郎

うちは浮気ではないですが、自分に非があるのに謝らないところ、言い訳するし反発するところ、約束破ったくせに罰金を払わないところが同じです💦完全になめられてますよね。
私は次回約束を破ったら、夫の家族に相談させてもらうことにしました。全然構わないと言っているので、相談したところで家族から注意してもらっても効果がないかもしれませんが、断りを入れているので堂々とチクれます。

本当にどうすればわかってくれるんでしょうね。。
約束を破られた気持ちがわからないからだと思いますので、次回約束破ったら私は約束破ってやるつもりです。

• ちょみ

ちょみ

なんでなめられなきゃいけないんだって感じですよね。自分を犠牲にしてお前との子どもまじめに育ててるんやぞって思います。
    夫の家族に言うのはいい考えですね。うちも全然構わないと言うだろうけど、相手とのやりとりをした写メ付きでチクりたいと思います。

同じことされないとわかんないんでしょうね…私もメンタルめちゃくちゃになるような約束破ってやりたいです。笑

• 2月21日
はな

我が家は離婚前提で動いてるのを行動で示したらかなり凹んでました!

法テラスや弁護士の電話番号を書いた紙を掲示板にはっておいたり、離婚届何枚も書いて用意して置いたり。

• ちょみ

ちょみ

なるほどです!!
    離婚届今日取りに行ったろうかと思ったんですが、それはまだ早いかなと思ってやめてしまいました。
    今日の話し合いでもヘラヘラしてるようなら離婚届けも考えます。

• 2月21日
  • はな

はな

LINEで言い合いして、木曜弁護士さんのとこいきますって言って帰宅した主人が目の当たりにしたのは離婚前提で動いてる私の形跡笑笑

壁にも色々貼ってあってぜんぶ見たのでしょうね、かなり凹んで、今も凹んでいます笑笑

失敗しても大丈夫なように離婚届はたくさん用意したよ😃と笑笑

がんばって😂

• 2月21日