※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま1016
妊活

自己注射をしている女性が、排卵についての疑問を持っています。卵胞の成長やおりものの変化について、みなさんの経験談を教えてほしいそうです。

度々お世話になってます
ゴナールエフ自己注射をはじめて一周期目です
D2〜D15の今日まで50を毎日うちました‼︎

D13の受診で卵胞11ミリ今回は成長が遅いので無理そうと言われていましたがD9から伸びるおりものも時々出ていて
D13病院を受診した日の夜もD14もしっかりとした伸びるおりものがあります

D14の昨日は綺麗な透明な伸びるおりものにひとすじ血が混ざっていてその後茶色っぽい伸びるおりものや今日は茶色のペタっとした感じのおりものがでています
排卵期出血かな?と思いましたが
D13に卵胞11ミリで数日で排卵するなんて事あるんでしょうか?
やはり無排卵の不正出血でリセットになってしまうんでしょうか?明日も病院に行くのでそうすれば答えは決まっているんですが、どうしても気になってしまって…(´・_・`)

急激に卵胞が育って排卵した
排卵誘発して伸びるおりものもあっても無排卵でリセットになったなど
みなさんの経験談を教えてください(>_<)

コメント

しろいこねこのキティ

私は過去に排卵後なのにそれに気づかれず注射を打ち続けたことあります。もともと排卵が早くD9で 受診したときは育ちが遅いということで毎日注射に通いました。最終的には血液検査をしてもう排卵後だとわかりました。誤診だったのかあの注射に通った日々は何だったのかと思いました。

• くま1016

くま1016

ありがとうございます(^-^)/
    そういった事もあるんですね‼︎
    D9以降に急激に成長して排卵されたんですかね?
    最終的というのは、エコーで見て卵胞が育たないようなので血液検査になったという事ですか?
    色々なケースがあるんですね‼︎
    勉強になります
    ありがとうございました(^-^)/

• 2月14日