※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

授乳中でもアイスが食べたい方いますか?

授乳してる間は母乳がつまりやすいからアイスとか辛いものとか甘いものダメと入院中助産師さんに言われたので食べてないのですがそんなの気にせず食べてました!ってゆー方いますか?
アイス食べたくてしょうがない。

コメント

まみ

めちゃくちゃ食べてます!体質だと思うので食べても大丈夫そうならいいと思いますが‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

とも

全然食べてましたよ🤤
時間かからずつまめるので☺︎
特に母乳に影響はなかったです

はじめてのママリ🔰

全然食べてましたよ😊
詰まる詰まらないは体質によります!
私は1度も詰まったことないです🙋‍♀️

a.

毎日でなければ全然いいと思いますよ!
私は週の半分は甘いものとかお菓子食べてますが詰まった事ないです😳

1姫1王子

気にせず食べてます。
乳腺炎は上の子のときはならなかったけど下の子授乳中は3回なりました😭

あずき

私は洋菓子系食べるとおっぱい痛くなっちゃいます😭お菓子大好きなので辛いです💦つい昨日も前日にチョコをけっこう食べてしまい乳腺炎なりかけて微熱出ちゃいました!何回も後悔してるのに我慢できず食べちゃいます😂笑
我慢できるなら我慢したほうがいいと思います🥺おっぱい痛いの辛いですよ〜😭

入院中もおやつが出たので普通に食べて、退院後すぐにクリスマスだったのでケーキ食べました!
それで大丈夫だったので、そこからは食べたい時に食べてます😄

な〜ママ

私は今日スイカバー2本食べました(笑)(笑)

イリス

好きなものを食べています。

むしろ前より辛いものが大丈夫になったような気がします。

ささまる

アイスは普通に食べてます😄辛いものやスパイスがたくさん入っているものはおっぱいの味に影響があると聞いているので食べてません😧💦カレーが食べたくてしょうがないです(笑)