※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不育症4回目の妊娠で再び茶おりが始まり、不安な日々。過去の経験から今後が心配。成長を願っています。

不育症の方いますか?不育症4回目の妊娠、6週に入る前にまた茶おりが始まってしまいました💦
過去3回中2回はこのまま出血になり進行流産。治療をした前回は、出血は多かったものの出産できました。
今回はどうなるのか、、不安な日々が始まります。どうか元気に成長してくれますように😢
ただの呟きですみません💦

コメント

𝓗(22)❥

1年間に2回の稽留流産をしてます。
不育症の検査をして結果が見つかり
現在バァファリンとヘパリン注射してます。
5週目から8週目まで茶おりが
続いてましたが今止まっています。
私も不安な毎日ですが
お互い赤ちゃんを信じましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。
    今日妊娠判定に行きましたが、5w4dなのに4w0dほどしかなくやっぱり小さめでした💦
    初期は毎回小さめと言われるので仕方がないとは思いつつ、、赤ちゃんを信じるしかないですね。。

    • 2月22日