※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

先日、検査薬で陽性反応が出ました。そのため、産婦人科へ行こうと思い…

いつもお世話になっております。
先日、検査薬で陽性反応が出ました。
そのため、産婦人科へ行こうと思いますが、
横浜線小机駅のよしかた産婦人科が
近いのと、分娩も出来るようなので、
そちらでお世話になろかと思っています。
よしかた産婦人科で通院、出産された方
医者や看護師の雰囲気や、入院費(前回出産の際、直接支払い制度利用し、手出しは7〜8万程でした)通院の際の自己負担費用(前回出産で、検査、投薬、交通費等で15万程かかりました)、その他、産後のケアや病室はどんな感じ等お答え出来る方いらっしゃいましたら、教えてください(^^)

ちなみに第1子、現在1歳2ヶ月です。
通院の際は連れていっても大丈夫でしょうか?
預けるところがなく、、、😭

コメント