※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がよだれがすごくて、分厚いスタイを探しています。ネットで売っているお店を教えてください。

4ヶ月の息子なんですが、よだれがすごくて1日10枚ほどスタイを使います(>_<)分厚いスタイってどこに売ってますか(>_<)?なかなか見つけられなくて💦ネットでもなんでもいいので教えてください(>_<)

コメント

_mama

防水で服にもしみてこないし、360度使える?感じのはベルメゾンにありますよ😌✨前が汚れたらくるっと後ろに回せば普通のスタイよりは持つかなぁと思います😊

• なな

なな

ベルメゾンはたまに使うので見てみます!ありがとうございます😊

• 2月21日

マムズマム ワンダービブっていうのを使ってます☺️普通のスタイよりは取り替える頻度は低いです☺️

• なな

なな

聞いたことないですが調べてみますね!ありがとうございます😊

• 2月21日
sooooooo

BABYDOLLのスタイ、リバーシブル出来ますし、分厚いですし、可愛いですよ\(◡̈)/

• なな

なな

baby dollのスタイ分厚いんですね!一度見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月21日