※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
ファッション・コスメ

GUのマシュマロパンプスを履いてる方、使い心地はどうですか?試し履きの…

GUのマシュマロパンプスを履いてる方、使い心地はどうですか?
試し履きの時点では気持ちいいなと思ったのですが、街で実際履いたときに靴裏が滑りやすかったり、すぐ壊れたりしないか気になっています。

コメント

おだんご

低いヒールのある方履いてました!!
かなりの長距離歩くとやっぱり疲れますが(元々ヒールが苦手です)普通に使うなら全然大丈夫です🙆‍♀️
ただ、コツコツ音がなかなかすごいなぁとだけ思います。笑

• みおーん

みおーん

音がするんですね!それは店頭では気がつかなかった!
    短距離使いなら大丈夫とのことで、参考になりました。ありがとうございます!

• 2月21日
ニャン吉

パンプス買いました。
しかし、足先が痛い。
スポスポ抜ける。
普段はMです。
結局、買ったままタンスの肥やし😰

• みおーん

みおーん

私は人差し指が一番長いせいなのか足先が痛くなりやすいので、結構ネックです…。
    フカフカの靴ってサイズ選び難しいですよね😱キツめで買うとクッションの意味ないしむくんだ時辛いし、ジャストフィットだと歩くとパカパカしたり…。
    参考になりました!ありがとうございます!

• 2月21日