※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

保育園に持ち込むタオルについて、片面ガーゼと普通のパイル地のフェイスタオルのどちらを使うか迷っています。みなさんはどんなものを使っていますか?

保育園の入園準備について教えてください!💓
食事のときに使うエプロンなどフェイスタオルを使って手作りを、とのことなのですが
(手作りと言っても、半分に折ってゴムをつけるだけです笑)
片面ガーゼで片面パイル地のフェイスタオルを用意するか、家に眠っている普通のパイル地のフェイスタオルを使うか迷っています🤔💦

まだまだ1歳前後だしなるべく肌に優しいものを…と思うのですが片面ガーゼだとどうしても薄目になりますよね?💦
みなさん保育園に持ち込むタオルはどんなもの使ってますか?

コメント

晴晴

私は普通のタオルを使って作りました!
肌に良いものよりも吸収が良いものがいいと思います☺️

R

長い時間つけてるわけではないので、
私だったら 家に眠ってるものを使うと思います😊