※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
妊娠・出産

37wの初マタです。朝から気持ち悪く、頭痛もあります。これは出産兆候でしょうか?同じ症状の方いますか?

37wの初マタです!!!
朝起きてから体の状態も全然よくてふつーにご飯食べたのに、少し前からいきなり気持ち悪くなってきてます💧
吐き気までではないですが、ムカムカがなかなかひどいです。昨日の夜は頭痛がひどくて、たまにちょこちょこ痛くなります😂

出産兆候だったりしますか???
同じような症状出た方いますか( ;ᵕ; )

コメント

🦖

陣痛の始まりの時吐き気と頭痛でした!

  • сна.

    сна.

    ほんとですか!!!
    兆候だったりするんですかね…💧

    ちょっと様子見てみようと思います!💭

    • 2月21日
  • 🦖

    🦖

    そうかもしれないですね☺️
    もう少しだと思うので頑張ってくださいね💪🏻💫

    • 2月21日
  • сна.

    сна.

    そおだといいです!
    ありがとうございます👶🏼💘

    • 2月21日
のん

私も昨日、朝から目眩?、お昼ご飯後には嘔吐がありました💦
腰も痛いし…
もしや?出産の兆候?!
とか思いましたが、今のところ何もないです😂
なので、今朝は家中の床掃除してみました🙆‍♀️✨
毎回健診でまだまだとしか言われないので、明日はもうすぐだねーと言われたいです😆

この週数になってくると、全てがドキドキですね💓

  • сна.

    сна.

    自分も今時間経ったら落ち着いてしまって、なんだったんだ?🤔って感じです笑

    来週NST初めてやるんですが、内診ではそろそろって言われたいです💭
    早く会いたい一心です👶🏼💘

    • 2月21日
  • のん

    のん

    それめっちゃ分かりますー🤣

    あ!私も明日、初めてNSTやります😆これでもまだまだだねーと言われたら、もう何もしないかもしれません🤷‍♀️✨ 赤ちゃんのタイミングに任せます💕
    早く会いたい気持ちと、陣痛にビビり過ぎてる複雑なわたしです😂😂

    • 2月21日
  • сна.

    сна.

    諦めるしかないですよね💧
    自分は話しかけまくってみようかなと!ww
    複雑なのわかります!!!恐怖心が日に日に増してるといいますか…😂
    でもやるときはやるしかないですからね( ´꒳​` )

    • 2月21日