※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近よしりさ卒業を機におかあさんといっしょを見るようになり、新しいお兄さんお姉さんに不安と寂しさを感じています。新しいキャストも応援したいです。

おかあさんといっしょ
よしお兄さん りさお姉さんロス!!

最近子供の影響で見るようになったおかあさんといっしょ。だいすけお兄さんの時に世間でだいすけお兄さんロスが話題になって、正直そんなに騒ぐことかと思ってましたが、今回視聴者になってよしりさ卒業を聞いて、やっとそのロスの意味がわかりました。笑

なんだか、毎日見てるので、
急に担任の先生が変わってしまうような不安と寂しさです。

新しいお兄さんお姉さんがフレッシュで最初は馴染むまで時間かかるかもしれませんがこちらも応援したいと思います。

みなさんロスですか?笑

コメント

ああちゃん

見始めたばかりなのでロスではないですが、同じくだいすけお兄さんの時に騒いでた意味がわかりました(笑)

• ままり

ままり

私もまだ見初めて3ヶ月くらいですけど毎日見てて録画もなんども再生しているのでなんだか寂しくなっちゃいました!笑

• 2月21日
あん♡そう♡よう

ロスです😅
まだ若干だいすけお兄さん引きずってるので、お母さんといっしょをあまり見なくなりました😅
ワンワンのゆきちゃんも替わりますしね、、、

• ままり

ままり

わたしもそうなるのかな!笑
    ユキちゃんもみたいですね!寂しい…

• 2月21日

結構寂しいです(T_T)上の子からというか6歳になる甥っ子から見続けていたので…ずっといてほしかった。でも…お疲れ様でしたという気持ちがたおおきいです(T_T)

• ままり

ままり

よしひさお兄さん、もう30代後半だったんですね!もっともっとやって欲しかったですが、お兄さんと言える歳でもなくなりますしね😂

• 2月21日
ママリ

だいすけお兄さんの時も今回のよしお兄さんりさお姉さんもロスです😭😭

歳の離れた妹がいるのですが、中高生の頃は学校終わったらすぐ保育園にお迎え行って自宅でおかあさんといっしょを見せながら宿題やったり妹と歌ったりしてて、その頃からだいすけお兄さんよしお兄さんだったので我が子もだいすけお兄さんよしお兄さんで嬉しくて……卒業は本当に寂しいです😭

• ままり

ままり

これだけ長いと視聴者の思い出も重なりますよね!!

• 2月21日
🌈

ブンバボンをやっと踊れるようになったのでなくなるのが寂しいです😭
担任が変わる寂しさ( ;∀;)わかります( 笑 )4月から違和感しかないだろうなーって思います😂

• ままり

ままり

やっと踊れるようになったとは!寂しくなっちゃいますね!!おかぴーってところ可愛いだろうな〜😍
    ほんと違和感を乗り越えるまで時間かかりそうです←

• 2月21日

私もゆういちろうお兄さんから見始めたので、お兄さんやめたくらいで!?と思っていましたが、今すでにベルがなるを見るたびに涙出そうです(つд;*)