※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CATHERINE
ココロ・悩み

浮気、不倫の慰謝料請求の証拠は肉体関係やメール、証言が必要。明確な証拠がない場合でも慰謝料を取れる可能性がある。

浮気、不倫の慰謝料請求の証拠は不貞現場、メール、本人達の証言など肉体関係が確定されていないと難しいでしょうか?
会社でイチャイチャしていたり(友達が同じ職場で噂みたいです)歩きで出勤なので行き帰り乗っけてもらってたみたいです
好きだよとメールしていましたがすぐけされてしまい問い詰めると違う人だ、出会い系、あそびでやったです
会社の女の人は飲み会で仲よくなった、離婚の話を相談してただけ、会社の他の人にも相談している、たまに送迎してもらうけど乗せてってもらってるだけ、内緒にしてないとお前がうるさいからだ、です
まだ旦那に言っていませんが15、16日と出張と言ってましたが旦那の財布から(最低ですが)レシートがでてきました
出張中にビューラー、美容マスク、お花(2000円くらいの)買いますか?
出張してないことが明らかになっても慰謝料とれるでしょうか?
明らかな証拠がなかったって方で慰謝料とれた方いますか?

コメント

りな

証拠がないと誤魔化されるだけなので厳しいかと思います💦

ただ離婚確定で、相手側に誠意があれば慰謝料頂けるかと思います。

私は元旦那の浮気で離婚した経験ありますが、その際は確実な証拠はなかったものの、旦那や相手側が誠意あり、慰謝料頂きました。

ですが本人が否定しているのであれば貰える可能性はかなり低いと思います。。