※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
雑談・つぶやき

一歳の娘が寝てて私のところに寝ぼけて泣いてきたんでふが、なぜか濡れ…

一歳の娘が寝てて私のところに寝ぼけて泣いてきたんでふが、なぜか濡れてて。ん⁉️っとおもってスマホのライトをつけると布団で嘔吐してしまって娘も髪の毛からパジャマからべちゃべちゃでもぉ私も眠気が吹っ飛んですぐシーツからなにから寝室から出して寝ぼけてる娘を無理やりお風呂場に連れて行って全身洗うことに😣娘はギャーギャーないてるのに下でテレビ見てる旦那はそのまま寝ててそんな声や物音に全く起きることなくスヤスヤ😠
残業で疲れてるのはわかるけどこのなぎごえとかで何事⁉️とかおもわんのか💢とぉもいました。
とりあえず着替えさしてシーツ。枕カバーの処理が終わって寝室に戻ってきました💦
娘はすぐにスヤスヤ寝てしまいました😴
とりあえずホッとしましたがなぜ嘔吐したのかが気になります。咳はしてたのでそれでえずきすぎてなのか胃腸炎なのか、とにかく謎です。
明日は長男のサッカー教室の幼稚園最後の参観でいくつもりしてるけど娘の体調次第では行けないかもです。
すいません、長々こんな時間につぶやいてしまって。

コメント

やゃ

大変でしたね💦
男性はそういう事ありますね💢
嘔吐は、複数回でなければ咳き込みでかなと思います。
スヤスヤ寝たなら大丈夫だとは思いますが、明日様子見でいいんじゃないでしょうか。
夜分にママさん、お疲れ様でしたね!
明日サッカー教室参観行けますように!