※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

出産後、恋愛感情がなくなり、彼氏との関係が難しい。友達からのアドバイスもらい、付き合ってみたが1週間で無理を感じる。息子と地元の友達がいれば十分。出産後の感情の変化について相談。

出産してから好きっていう感情が消えてしまいました😳
もはや好きっていう感情がどんなのなのか分かりません(笑)
彼氏が出来たんですけど、恋愛感情がまったくなくて、、😢
友達からとりあえず付き合ってみてどんな人なのか知って、それで無理だなって思ったら友達に戻ればいいんじゃない?って言われて付き合ってみたんですけど1週間も経たず既になんか無理です😢
もう息子と地元の女友達1人がいればいいって感じです😂
皆さんも出産して感情?とかって変わりましたか?😭

コメント

deleted user

わたしも好きって感情わかりません!!(笑)
この人かっこいいなあってずっと思ってた人でも、子供産んだら全然思わなくなったり。
でも逆になーんにも目に入ってなかった人が意外にかっこいいなあって思うことが増えてきました✨

  • いちご

    いちご


    同じ方がいて安心しました😂
    分かります(笑)
    逆になる事もあるんですね😳💗

    • 2月20日
あーか

あまり変わらず旦那大好きです(・ω・)/

  • いちご

    いちご


    そうなんですね😳
    旦那さん幸せものですね😍💗

    • 2月20日
m_m

子供が息子だからじゃないですかね?

男が子供に見えて恋愛対象にならない感覚ならたまにあります😀

  • いちご

    いちご


    なるほどです😳💡
    それもあるのかもですね😳

    • 2月20日
なっちゃん(18)

めっちゃわかります😭😭
今の子供のお父さんではないと言うことでしょうか?(´•̥ ω •̥` )

  • いちご

    いちご


    ほんとですか?!😭💗
    そうです!!子供のお父さんとは妊娠8ヶ月あたりで別れました😱

    • 2月20日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    えー、私もです(笑)
    この子供のお父さんじゃないってのもあるから
    気使うって言うかなんていうか
    あーやっぱなー。ってなります😂

    • 2月21日
  • いちご

    いちご


    分かります!!!(笑)
    未練があるとかじゃないんですけど、んー。なんかなー。ってなります😂

    • 2月21日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    比べてしまってるのかな?と思う自分もいてイライラします(笑)
    子供いて、愛してくれてありがとうって思ってるけど
    やっぱなんか違う!!!ってなります😭

    自分のワガママで
    そばに居てくれる人を失ってるよーな気もします😂

    • 2月21日
  • いちご

    いちご


    息子がいつか彼氏の事をパパって言う時が来る事を想像するだけで拒絶しそうです😱

    なんか辛いですよね😂

    • 2月21日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    なにも上手くいかないのが辛いですよね😭

    自分がこの人だ!!って思える人に出会いたいです(´TωT`)

    相手には悪いけど(´•̥ ω •̥` )

    • 2月21日
  • いちご

    いちご


    そうですね😭

    いつか出会える事を祈ります(笑)✨
    でも今は息子がいればいいや~🤣💗

    • 2月21日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    それもわかります🤣(爆笑)
    だけど寂しいもんですよねなんか😂

    • 2月21日