※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

こんなこと聞くのはどうかとも思ったんですが…昨日の19時に、仕事を紹介…

こんなこと聞くのはどうかとも思ったんですが…
昨日の19時に、仕事を紹介した人の歓迎会があるから飲みに行ってくる、と言って2万受け取って出かけて行きました。夜中の3時位まではLINEが繋がって、先に寝てていいよ、と言われたんですが、浮気かな?と心配もありずっと寝られずにいます。
6時になっても連絡がないので電話やLINEをしてみたのですが全く応答なし。
雨も降っているし、飲酒運転で事故ったのかなとも思っているのですが…
浮気か事故か、いずれにしろ気になります。
事故で病院にいたり警察にいたりした場合ってこちらに連絡とかくるもんなのでしょうか?
浮気だったらどうしよう…むかつく。

コメント

ひなぴな

電話くらいしろよって怒るより何かあったらやだな、心配だなって気持ちの方が強いならそのままそう伝えて罪悪感を植え付けましょうw
基本的に身元のわかるものがあれば、事故か事件でも奥さんに連絡きます。
自分がなんかして捕まっちゃった時は、連絡一切無理なようです。

私も一度同じようなことされました。
今から電車乗るって言ってから30分で着くはずが3時間経っても帰ってこないし、むしろ終電終わってるし連絡つかないしで…
事故か?誘拐か?帰るとか言って浮気相手がごねたとかか?とか色々考えて、警察に事故の問い合わせしましたよ。笑
あと義母にももしかしたらそっちに連絡いってないですか?って心配(の振り)してw
結局酔っ払って道で寝てたのですがw
これくらい大騒ぎする方が恥ですが、連絡つかないとこんな騒がれるんだなって向こうもビビって2度とやらないです!
参考にはならないと思いませんが、最終手段で取っといてくださいw

• みずき

みずき

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    結局心配になって義母にまで連絡しちゃいましたが、呑気な顔で寝ちゃった〜と朝方に帰ってきました(´ω`;)こいつ嘘だ!と思いちょっと冷たくするつもりが、何故か泣いてしまいました(笑)
    とりあえず解決ですが反省してないのが今更むかつきます(笑)
    親切なご回答ありがとうございました♡

• 2月15日