※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

毎晩毎晩2時3時まで荒野行動ってゲームしてでかい声で喋ってうるさくて…

毎晩毎晩2時3時まで荒野行動ってゲームして
でかい声で喋って
うるさくて寝れないから何回も注意してるのに
全くなおらなくて
毎晩毎晩ストレスでほんとにイライラピーク
出てこうとしたら止めてくるし
なおさないなら実家に帰らせてくれ
お金以外でわたしと息子の役にたつことなんて何一つない。
息子の面倒も見ないでゲームばかりして
夜中までゲームして昼までソファで寝て
起きたらまたゲームして
こっちはその寝てる姿みながら洗濯掃除息子にご飯あげて
視界から消えてくれ
存在が邪魔
お金だけ置いて消えてくれ

コメント

しゅう

旦那さんやばいですね、、、
私ならそっこーーで実家帰ります!!!
思う存分ゲームしててくれって感じです!
なにより子供にも悪影響そうですし、、、

  • chim

    chim

    わたしも帰りたいので
    何回かリベンジしたんですが
    止められて息子を取られんです!
    そうゆう時だけ息子を奪うので中々成功しなくて。
    はやく出ていきたいです、、

    • 2月20日
りん

わたしなら帰ります!
そんな人と一緒にいたくないですし、自分にもこどもにも悪影響しかないので。笑

あとは義両親にチクリます。笑

  • chim

    chim

    出てこうとすると息子を奪われて
    阻止されるんです。
    普段面倒も見ないくせにそうゆう時だけわたしから引き離そうとするんで
    できることならはやく実家に帰りたいです( ; ; )

    • 2月20日
  • りん

    りん

    では仕事に行ってる間にでも逃げてしまいましょう!
    実家に行かれると、親に話されるのが嫌で引き止めてるだけですよ😂

    息子さん置いてくと、子ども置いて逃げたとか自分の親に言いそうなんで、絶対お子さんは連れてかなきゃですね🙌
    一回自分の行いを反省させる時間が必要ですね😣

    • 2月20日
  • chim

    chim

    頭おかしいやつなんで
    ちょっと喧嘩してもうちの両親や義母達に連絡して
    集合させたがるんですよね(笑)
    頭きちがいすぎてついてけないです!
    義母達も頭おかしいんで
    家族揃って嫌いです(笑)

    • 2月21日
宮月

うちの家かと思いました😳荒野行動ではありませんが、パソコンのゲームを通話しながらやってます。平日は23時頃まで、休日前(金曜土曜)は2時3時までやってます。イライラしますよね〜めちゃくちゃうるさいし、注意した時だけ静かになってすぐまたうるさくなるんですよね〜
もう慣れました。あと諦めました。絶対直らんしイライラしてストレス溜めるの馬鹿らしいですしね。
私はそれで慣れましたが駄目ならもうさっさと帰っちゃいましょ☝️

  • chim

    chim

    前駆陣痛きてる時もずっとゲームしてて笑いあって
    出産したら面会の時に部屋でずっとゲームで喋ってて
    産まれてからも部屋にこもってずっとゲーム
    ただ声がほんとにでかい人なんで
    それが迷惑すぎて
    寝るにねれないしもう消えて欲しいです。
    帰ろうとすると息子を奪われるので
    中々帰れず辛い状況です。

    • 2月20日