※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
産婦人科・小児科

堺市西区周辺で、婦人科を探しています。低量度の経口ピルと子宮ガン検診を希望しています。出産経験あり。待ち時間が長い総合病院を避けたいです。

堺市西区周辺で、
おすすめの婦人科はありますか?
低量度の経口ピルが欲しいのと、子宮ガン検診がしたいです。
(できれば乳がん検診もしたいですが、、)


出産経験はありますが、総合病院だったので
待ち時間が長くって😅
妊娠してから堺市西区引っ越してきたので
婦人科は総合病院しか知りません💦

よろしくお願いします!

コメント

はるま

堺市西区は婦人科はすごく
少ないです…😢

私も西区在住で
婦人科で妊娠前に
お世話になったのが
浜寺にある徳川レディースクリニックさんです。
初診でも予約は可能で
先生も受付の方、看護師さんも
とても皆様優しかったです(^-^)

確かピルの処方、ガン検診、
乳がんも対応されていたはずです。
予約前に一度確認をしてみてください(>人<;)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱり少ないですよね😨
    徳川さん行ってみたいと思います!

    ありがとうございました☺️💓

    • 2月21日