※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

今度私の両親と2歳の娘と4人でおでかけしたいのですが、東京都町田市か…

今度私の両親と2歳の娘と4人でおでかけしたいのですが、東京都町田市から電車で1時間くらいで行ける範囲でどこか遊べるところありますか?😊
アンパンマンミュージアムとサンリオピューロランドは行ったことあるのでそれ以外でお願いします✨

コメント

ちょりQ

多摩動物公園駅に隣接している、ハグハグと京王レールランドはいかがですか?室内なので天気に左右されませんし、レストランも施設内にあるので過ごしやすいですよ(^^)

• なお

なお

ありがとうございます😊
    レールランド気になってました✨

• 2月20日
ノン

あそびマーレ
キドキド
新江ノ島水族館はどうでしょうか❓

• なお

なお

ありがとうございます😊
    あそびマーレ、気になってたのですが土日混みますかね?💦

• 2月20日
  • ノン

ノン

去年の6月に行きましたが、人は多かったけど、中が広いのでそんなに気にならなかったです😀
    あとはファンタジーキッズリゾートに行ってみたいです😁

• 2月20日
  • なお

なお

そうなんですね😊
    母が混雑してる所苦手なので良かったです✨
    ファンタジーキッズリゾート見てみましたが、すごいですね!子供めっちゃ楽しめそうです❤️

• 2月20日
  • ノン

ノン

今あげた中で一番広いのはファンタジーキッズリゾートだと思います😁

ファンタジーキッズリゾートだとマッサージチェアーもあるので、ご両親もゆっくり出来るかなぁー❓って思います😁(有料かも知れませんが…💦)ただ、混みそうな感じがしますが😢

• 2月20日
  • なお

なお

あそびマーレより広いんですか😲✨
    マッサージチェア、一緒に見てた旦那が良いなぁって言ってました(笑)多分両親もずっと娘の相手は大変なのでこういうのあると助かります😊
    やっぱり、こういう施設は土日混みますよね💦

• 2月20日
  • ノン

ノン

すみません、あそびマーレの方が広かったです💦雪で遊べる方を忘れてました!
    どこに行っても土日は混むと思います😢

• 2月20日

「お出かけ」に関する質問