※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

旦那に腹が立つけれど、子供と一泊旅行したいです。みなさんはどんなところに行ったことがありますか?

旦那に腹が立つけれども、子供を置いていくこともできないし、そんなの子供がかわいそう。
なので、子供と2人気晴らしにどこか一泊したいな、家を離れたいな、なんて思いました。小さい子と2人で旅行や宿泊って大変だとは思いますが、みなさんは、どんなところに行ったことがありますか?

コメント

R4

娘が3ヶ月の時に主人は置いてって温泉旅館に泊まりました♡

温泉街少し散策してあとは旅館の部屋でのーーーんびりしてました☺︎
掃除も洗濯も炊事もしなくてよくてめっちゃリラックス出来ましたよ♫

  • ごろう

    ごろう

    いいですね!3ヶ月ってまだまだ自分はてんやわんやしてたときでした💦家事しないで、のんびりできるなんていいですよね。

    • 2月20日
  • R4

    R4

    ホテルとかだとご飯食べに行ったりしなきゃいけないので、旅館にしました!

    旅館の方も親切でご飯の時抱っこしてるので良かったら声かけて下さいって行ってもらえたり、
    お風呂で一緒になったおばさんに抱っこしててもらってゆっくりシャンプーしたり出来ました☺︎

    2泊したら少し家が恋しくなりました(笑)

    • 2月20日
  • ごろう

    ごろう

    わぁ〜ステキな旅ですね!!
    みんな親切でありがたいですね(^ ^)嬉しい。

    • 2月20日