※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
妊娠・出産

吐きづわりがひどくて、食欲があるけど吐いてしまうので何も食べられません。皆さんはどうしていますか?

吐きづわりがひどいです。
お腹がすいて何か食べたいのですが
その後の嘔吐が・・・
と思うと何も食べれません
何を食べても吐いてしまうので。
皆さんどうされてましたか?

コメント

もっぴー🐼

同じでした💦
食べても飲んでも吐いてました💦

病院に行って点滴させられました😱

えっちゃん

ゼリーとかもダメですか?՞՞

ジジ

シャーベットとトマトは大丈夫でした🍨
それでもダメなら点滴した方が良いかもです💦

ぴらこ

辛いお気持ちよくわかります。私も酷かったです(>_<)
今も妊娠前は食べれていたものが食べれなくなったものもあります。

初期の頃、色々食べて試した結果、「豆乳・みかん・リンゴ」の3つにたどり着きました。それ以外は受け付けませんでした(T_T)

あまりに嘔吐が酷くて食べれないのなら、病院の先生に相談された方がいいかもです。妊娠悪祖になると入院や点滴と大変です。私なってしまいました(^_^;)

あまり我慢なさらないで下さいね(>_<)

yuika

空腹のまま吐くより、何か食べて、食べた物を吐く方が胃の負担が軽いと聞いたことがあったので、吐く前提で何かしら食べてました。

mari

吐く時の嫌悪感が少なくて済むようなもの食べてました😂
ゼリーとか…
少しでも胃に何か入ってた方が吐く時楽でした!

みーちゃんママ

初期から今もずっと吐き悪阻ですが、パンだけは吐かずに食べれます。
特にサンドイッチが食べやすいです。

今は吐くの前提で好きなもの食べて吐いてます💦
食べたいの我慢するのストレスになるので💦

イチ

私も何食べても何飲んでも全部吐いちゃったんで食べたいもの食べた後吐きたくなったら水をコップいっぱいに飲んでから吐いてました(・・;)
少しでも水分量があると吐きやすい気がして…

きー

今同じ感じです!

りんごとみかんとゼリーはとりあえず食べられてます!
あとはその時によっておにぎりやサンドイッチだったり…
でも吐くの辛くて食べるの躊躇してしまいますよね😭