※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

熊本市北区周辺で優しい歯医者を教えてください。親知らずの抜歯が怖くて痛い思いをしています。オススメの口腔外科を教えてください。

熊本市北区周辺で上手で優しい歯医者さんを教えてください!
産後親知らずを抜いて8度を超える熱発をしてものすごく痛い思いをして歯医者に行くことが怖いです…親知らずあと3本ありますがそのうちの2本がいたくて😭
どこかオススメの歯医者(口腔外科)教えてください!

コメント

✥𓆉Ⓜ️

北区でもどこらへんですか?🐰

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

須屋、八景水谷辺りですが優しい先生で上手であれば多少遠くても通いたいです😭

• 2月20日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

須屋のみなみかわ歯科クリニックは良いと聞きました😎

• 2月20日
sooooooo

北区の矢毛石歯科で抜いたことあります\(◡̈)/

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 2月20日
ままま

旧3号線沿いにあるたじり歯科クリニックで親知らず4本抜きました!
夫も4本抜きました!
先生優しいですよ〜😊
ベビールームみたいなおもちゃがたくさん置いてあるお部屋もあるので、ひとり遊びができるならお子さんはそこで遊べると思います😊

あや

北区ではないですが、熊本大学のすぐ隣の伊藤歯科口腔病院がとても上手で人気ですよ!
私自身も親知らずを4本とも歯茎を切開して抜きましたが、問題なく術後も過ごせましたよ(o^^o)
倒れて生えていたので、歯茎を切っても取り出しでした。
とても人気で予約がなかなか取れないですが、大変おすすめです。

まさみみ

八景水谷のいりさ歯科おすすめです。同業者としてもおすすめします。
ただ、なかなか予約は取れませんが…

ちーたん

3号線沿いの竹下歯科で親知らず4本とも全部抜きました!
良かったですよ😇👍🏻

ak0

私も伊藤歯科口腔病院で抜きました🏥
歯茎を切開するため、個人の病院から紹介状書いてもらって行きました☺︎

ドキンちゃん

皆さんありがとうございます!
頑張って治療してみます!