※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

採卵後生理がきて移植日はいつがいいですか? 先生に排卵周期が不規則で予測難しいと言われました。信じがたいです😂

凍結胚移植の方、採卵後生理がきて何日後に移植しましたか?
生理がきたのですが、先生に3月は排卵周期がなかなか来ないと思う、採卵後は排卵日の予測が全然できなくなる、と言われました。
そうなんですか??
生理がきましたが、にわかに信じ難いです😂

コメント

deleted user

私は生理不順だし、基礎体温測ってなかったのでホルモン補充して移植しました。しかも採卵で卵巣が腫れてたので治った二日目からエストラーナテープと膣剤開始しました。
内膜の厚さを見ながら移植日を決めました。D17に移植しました。

deleted user

私も同じようなことを言われて1周期お休みしましたよ!
その次の周期にホルモン補充して途中何度か内膜や血液検査みてからD19だったと思います😃

こま

私は5月に採卵し、採卵後腫れが酷かったので腫れが治まった7月に2日に1回通って排卵確認後移植しました。
私は腫れがなければ翌月にする予定だでした。
排卵日予測が出来ないと言う説明はうけてません。