※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

服を買うのが怖いです💦でぶ(163cm80kg)なのでなかなか合う服で好みのも…

服を買うのが怖いです💦
でぶ(163cm80kg)なのでなかなか合う服で好みのものがなく、ネットで好みのものを見つけて購入して届いてきてみても合わないことが多いです…
店頭で試着しても大抵入らなかったりぴちぴちだったりで買わずに帰るので旦那を付き合わせるのも悪くて😭
マタニティ服も合わないのでこちらで質問しても「大きめのワンピースでやり過ごしてます」と言う方が多く、世間的に言う大きめのワンピースはぴったりで体のラインが出て嫌なんだけどなあ…と思うだけです。

ふくよかな方はどこで服を買っているんでしょうか…?
1人目産後に激太りしたので着られる服が全然なくて困っています😢
知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

にこにこマン

マタニティ服であればお手頃のGU、UNIQLOのメンズ服XLとかのサイズはどうでしょうか?

ニッセン、しまむらとかどうですか?
特にニッセンは大きいサイズ豊富だし可愛いのあります✨
あと、YouTubeで実際に紹介している方がいて参考になります😊!
YouTubeで ぽっちゃり 服 と検索するとたくさん動画でてきます!さやの富士さんって方90キロでしまむら、アベイルなどプチプラ服紹介してました。

もう知っていたらすみません💦

ゆーこりん1120

わたしチビでぶです。出産までユニクロのマタニティ(ネット)ズボン、ニットのワンピース(しまむらやアベイル)でしのいでました笑笑

しまむらに大きいサイズが
たくさんありますよね😊🙌🙌

ニコニコ

同じ身長で妊娠中でもないのに、90キロオーバーです😅💦💦
やはり、しまむら、アベイル、ニッセン、UNIQLOのアプリだとレディース3xlまであるやつがあるので助かってます!店頭で返品できますしね!😉
妊娠中、マタニティは入らないのでハッピーマリリンって言う通販でデニムのワンピース買って来ましたよ!!

ぺこ

UNIQLOのAラインのワンピース、オンライン限定サイズでしたらマタニティでも大丈夫ですよ👌
普段はUNIQLO・スタジオクリップ・ベルメゾンなどで購入してます!
GUは生地が悪い・伸びが悪い・丈が短いの三拍子なので、ふくよかな体型には不向きです💦