※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

セカンドシューズはアンパンマンのピンクを娘が気に入ったので購入。おしゃれな靴も考えていたが、娘の喜ぶ姿が嬉しい。

セカンドシューズは何にしましたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちはファーストシューズは義母がミキハウスで買ってくれたのでセカンドシューズは私好みのものにしようと決めていました!ナイキかアディダスかコンバースもいいななんて思っていたのですが、今日娘と一緒に靴屋さんへ行ったらアンパンマンの靴がずらり…。マンマン(アンパンマンのこと)マンマンマンマン連呼で目をキラキラさせており、結局ピンクのアンパンマンを買ってしまいました…😭ださいよー😭笑
娘が気に入っているのでまったく問題ないのですが、もっとおしゃれなやつにしたかったなあっと😓💦

コメント

みぃ

うちはコンバースのAll★STARにしました!
私と主人の分も買って、3人でお揃いです!
次は、NIKEで揃えようかなぁ。。とたくらんでいます!(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    コンバースも見ましたがめっちゃ可愛かったです☺️💕
    アンパンマンめっちゃ後悔です…。笑

    • 2月20日
  • みぃ

    みぃ

    うちは、普段アンパンマンとか見せてなくて、キャラクターものとかに見向きしないんです。
    ファーストシューズで買った靴と同じものが陳列されてて、自分の靴と思ったのか、それを指差して「ん!ん!」ってアピールしてました。(笑)

    • 2月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちもテレビは見せていないのですが、おもちゃがアンパンマンのばかりで…😭いつのまにやらアンパンマン星人になりました…。
    靴に改めて見ると本当にださくて病んでます。笑

    • 2月20日
  • みぃ

    みぃ

    そーなんですね⭐️
    そういえば、おもちゃもアンパンマンない‥(笑)
    半年くらいでサイズアップすると思うので、次こそコンバース‼️

    • 2月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    半年長いです…😩笑
    でも次は絶対コンバースにします♡

    • 2月20日
もっぴー🐼

コンバースとかめちゃ可愛いですよね😆❣️
私もコンバース履かせたかったんですが
足を自分ではなくお店で
電動?自動で測ってもらうやつで測ってもらったら足の甲が高く、コンバースは合わないと言われました😭
一回測ってもらうのがいいかもです🎶

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    自動で測るやつなんてのがあるんですね!すごいです!
    測ってもらいたいです😍✨

    • 2月20日
ママリ

アディダスでした!
コンバースも欲しい……
アンパンマン、惹かれないですよねぇ('A`)💧
靴と洋服は避けたいもんですがなかなか子供の圧には勝てません(>_<)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    アディダス可愛いですよね♡
    アンパンマン本当にださくて嫌なんですが娘が喜んでいるので仕方ないですよね😓💦

    • 2月20日
ayaka20

うちはナイキでした!
ファーストシューズはアディダスでした🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ナイキって少し大きめですよね?
    今日ナイキの12センチも見たのですが大きくて結局アンパンマンの12センチです…😭

    • 2月20日
deleted user

ファーストシューズ がコンバースで、セカンド以降は安いのでいいかなぁと思ってます🤣🤣
でも今持ってるコンバースが気に入りすぎてサイズアウトしたらまた買いたいので買う可能性もありです(;ω;)笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    コンバース本当に可愛いですよね♡
    セカンドからは安いやつでいいと思います!アンパンマンださいけど地味に値段するんですよね…。笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく靴屋にある横がチャックの布生地のやつじゃなくてほぼ真っ白のテープタイプなのでほんとお気に入りです🤣🤣
    アンパンマン、、キャラものはほんと値段張りますよね😂🤣笑

    • 2月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    白のコンバース今日見ました♡
    白地にカラフル文字のコンバースが激かわでした♡
    キャラものはださいし値段張るし困っちゃいますねー😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!それも違うんですよー🤣💖
    こんなんです🤣笑
    でも、私の娘はまだ好きなキャラクターとかいないんですけど これから自分で選ぶようになるのかなー?と思うとちょっと楽しみです笑💖

    • 2月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なにこれ可愛いです♡
    このデザイン見たことないかもです🤔
    自分で選ぶようになるとアンパンマンとかわんわんとかばっかりになりますよー😱💦笑

    • 2月20日
うーたん

ナイキです!
ファーストシューズもナイキで、歩きやすそうだったので(。゚ω゚)ノ
アウトレットで安いのを買ってます!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ナイキって作り大きめですよね?
    でもデザインすごく可愛いです♡

    • 2月20日
あやか

うちはいつもミキハウスにしています。
セカンドシューズといえど、まだ歩き始めたばかりできちんと考えて作られた靴がいいと思うので。

おかげで子供は靴が大好きです。笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ミキハウス、ファーストで履かせていましたが軽くて歩きやすそうでした!セカンドはアンパンですがムーンスターという老舗靴メーカーのものなのできちんと考えて作られているものですよ(^^)

    • 2月21日