※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toy
その他の疑問

福岡県筑紫野市、保育所落ちました。筑紫野市で待機で入園できたかた、…

福岡県筑紫野市、保育所落ちました。

筑紫野市で待機で入園できたかた、いつ頃連絡きて、どのような仕事内容、時間ですか?

はたして途中入所できるのか不安です。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

toy

ちなみに現在1歳3ヶ月ですー

MOON

回答とは違うのですが、私も筑紫野市で保育所落ちました!
市役所に電話で問い合わせたところ、
第1希望の園が待機児童人数が飛び抜けて多いようなので
待機の園を変更するか悩み中です😞
それも望み薄だとは思いますが😞

途中入所できるか、ほんと不安ですよね😭

• toy

toy

わたしも確認しました。わたしのところは年齢的に3人とのことだったけど、1番優先順位が低いみたいです😢

通知がきてショックで🤯

• 2月20日
  • MOON

MOON

わたしのところは20人近くいて、
    優先順位が真ん中ぐらいでした💦

通知見た瞬間途方に暮れますよね😱

• 2月20日
  • toy

toy

それは多いですね、途方に暮れますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互い連絡が来ることを願うしかないですね!

• 2月20日
Maria

上の子は途中入所でした。フルタイム共働き医療関係で9-18時の仕事です。
半年ほど待って連絡きましたよ。
私は職場に託児所があって、入所希望を出した時にはもう通っていたので一旦落とされたんだろうと思ってます🤣
今お腹の中にいる下の子はすんなり同じ園に決まりました。

• toy

toy

そうなんですね、やはりフルタイムだと途中入所しやすいんですかね?扶養内のパートタイムなので不安で。
    いま、必死に認可外探してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 2月22日
  • Maria

Maria

フルタイム共働きでも結構容赦なく落とされているとは聞きました😭途中入所できると良いですね!✨

• 2月22日
  • toy

toy

教えてくださり、ありがとうございます😊頑張ります(ノ_<)

• 2月22日