※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya☆
妊活

大阪狭山市在住で不妊治療中。体外受精を勧められたが、今の病院ではできない。近辺のお勧め不妊治療専門病院を知りたい。

初めまして質問させていただきます。大阪狭山市在住で今、不妊治療のため病院に通っていますが、主治医にそろそろ体外受精へのステップアップを勧められています。そうなると今の病院では出来ないとのこと。近辺でどこかお勧めの不妊治療専門病院はありませんか?よろしくお願いします。

コメント

piecesofpeace888

体外受精は大変ですね、
私の友人がつい最近、体外受精2回目で無事妊娠しました。もうすく20wなので、成功でしょうね。
友人は卵管が詰まっていたり、人工授精では無理だったそうです。
諦めず頑張ってくださいね!

• ya☆

ya☆

ありがとうございます。人工授精は三回挑戦していて今のところまだ成功していないので、少し滅入っています。。体外受精にステップアップしたら上手くいくのかなと不安に思っていたので、お友達のお話聞かせていただいて勇気付けられました!諦めずにがんばります!

• 2月14日