※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
ココロ・悩み

友達の結婚式に嫉妬して出たくない気持ちがあった経験を共有してほしいです。同じような経験をした方、どう感じたか教えてください。

嫉妬して羨ましくてどうしても妬んでしまうから。って気持ちで、友達の結婚式に出たくない!って思った事ある方いますか?😂

私が昔そうで(3,4年前)、当時彼氏である現旦那と同棲していたのですが式をあげられそうになく、また別れるか別れないが…って雰囲気の中生理も来ないという😂💦(結果授かり婚で式はあげていません笑)

そんなこんなで当時は妬んでいたのですが、いま思うとそんな風に考えていて申し訳無かったなぁ。。。という気持ちともっと楽しんで出席すれば良かった!と思います😌💦

同じような経験したことある方いますか?あの時妬んでいた気持ちを一緒に昇華させませんか?😂気軽にコメント下さい♡

コメント

みっきー

はーい!私もそうでした💦
結婚式したいけどできなくて、でも他の人の結婚式には招待されて、、、他の人は関係ないんですけど羨ましいとか思いました😖
そんな中妹の結婚式もあり、気持ちが途中抑えられなくなって泣いちゃいましたね😢

• aiko

aiko

回答ありがとうございます!✧︎私と同じような気持ちになった方がいらっしゃるなんて救いです!✧︎笑

結婚式、したいですよねー!!!したいのに出来ない悲しさ😢、悔しさ😠、分かります!!!😂🙌

結婚式したいのに出来ない、そんなタイミングで妹さんの結婚式があったんですねー!なんて悔しい!😠💦
    結婚式の日に泣いてしまったんですか?周りの方からしたら一見、妹想いのお姉さんですよね😂😂‼笑
    でもご自分の妹さんだから心から祝福したい気持ちと葛藤でしたよね😢💦

私も実の姉妹ではないですが、幼なじみのお姉さん的存在の方の結婚式があって、とても悔しい思いでした💦私の場合口には出さなくとも態度に出ていたと思います(笑)
    いやはや今思うと恥ずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱいです😂笑笑

• 2月20日
  • みっきー

みっきー

この気持ちを押し殺すのは大変ですよね😖
    女の夢ですよね結婚式、、、うちは義理母のせいで結婚式ができなくなったので義理母を今でも恨んでます、、笑

結婚式最中に泣いてしまいましたが、親戚中私の気持ちは知っていたので、辛いなーでも来て偉いぞ!って抱きしめてくれました😢
    妹も私の気持ちを知っていたので逆に申し訳なかったですが😖

• 2月20日