※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
ココロ・悩み

相手の気持ちがない場合、諦めるか頑張るか悩んでいます。後悔や報われないリスクがある中、どちらを選ぶべきか迷っています。

もしもの話しなのですが

自分は相手をだいすきだけど
相手にその気がない場合、
みなさんならどうしますか?

諦めますか?
それとも頑張りますか?

諦めても後悔するし
頑張っても報われない場合、どちらを選びますか?

コメント

m

私ならアタックしまくります!
当たって砕けまくれってかんじですね😊
無理とわかってても好きなら仕方がないので
次にいい人がくるまでずっとアタックすると思います😊

り

全く気がなさそう(嫌がられている、嫌われてるなど態度でわかる)ならすぐに身を引きます💦
友達としてなら好かれてるけど女としては見られてないなら諦めずに好きでいるかもしれないです😅でも、全然発展せず他の人といい感じになったら、時間の無駄だし違う人にいきます笑

なつん

諦めます。
何だかんだ愛され大事にされた方が幸せです。

ぷり

アタックをし続けて旦那をゲットしました😂
旦那いわく、諦めない前向きな精神に惹かれたようですw

諦めません!
頑張りますよ😊
大好きなら諦めるという選択肢なんて
浮かばないです!

多少、大好きから離れてきてたら
諦めもつくかもしれませんが!

sy

高校生の時に会ったの2回だったけど直感で「この人といたい」って思って当たって砕けろ〜!って告白して
相手は私のこと最初はなんとも思ってなかったけど、今は周りから相手の方が私にぞっこんだねって言われます😅
それが今の旦那なんですが、結婚して子どもも授かることができ、あの時アタックして良かったなって思います😊

りこりちゃん

嫌われている訳じゃなくて、ただその気がなさそうなだけなら頑張ります🙆‍♀️💕
なにもしないで後悔するより、頑張ってアピールしたけど報われない方がまだいい気がします🌸

ACY

全力でぶつかってもダメなら諦めます。

やっぱりお互いの気持ちに温度差があると、長くは持たないです。