※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

お子様の写真保存について相談です。iPhoneやPC、CD-R、アルバムについて悩んでいます。ALBASアプリも気になるようです。皆さんはどうしていますか?

皆さん子育てお疲れ様です。皆さんはお子様の写真をどう保存化してますか?iPhoneの中の枚数が凄いことなってますし今壊れたらどうしようと思っており念の為PCに移し保存はしております✌️ですが、PCも万が一壊れたら終わりです。まだUSBには移してません…CD-Rに移した方がいいよと聞きました。皆さんはどうしてますか?後もう1つ現像やアルバムは作ってますか?私は1歳まで毎月これぞとの可愛い写真を選びnohanaで作ってました。ですが、毎月毎月1歳から作ってると冊も増えるしと思い作るのをやめて1歳からのは写真を現像しアルバムにしようかと思っております👀皆さんの意見や実際にしてる事などありましたら参考にしたいです。アプリでALBAS?は毎月8枚無料で写真が貰えると何かでみたのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバス使ってます!
送料210円はかかります。

家にプリンターがないので頼んでやってますが、スクエアの写真だとどうしても切れてしまったり…
8枚以上追加で注文したい月も出てきます。。。

たくさん写真を現像したい方には不向きですが、少量の方向け、厳選した写真のみなら十分かなって思います😂💓
よろしければクーポンコード差し上げますよ♪

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😌
    スクエア用のアルバムはアプリ内で購入したんでしょうか?

これから1年間を1つのアルバムにしたいなぁ〜とは思ってます。クーポンコードください♪

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアルバス内で購入しましたが、
    インスタとか見てると楽天とかで
    似たようなもの購入し使われてる方いました😊💕

クーポンどうぞ✨
    一枚印刷できる枚数が増えます♪

• 2月20日
  • yuーーー

yuーーー

ありがとうございました😉