※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
お出かけ

どうでもいい話なんですが、これから気分転換に娘と2人だけでイオンにブ…

どうでもいい話なんですが、これから気分転換に娘と2人だけでイオンにブラブラしに行こうか悩み中です😂

旦那も入れて3人でよく行くイオンなんですけど、娘と2人だけは初めてなのでちょっと不安です。

特にこれと言って用事がある訳ではないですし、バスで20分かかるのでめんどくさいなーという気持ちもあったりします(笑)

皆さんは特に用がなくてもお子さんと2人でイオンなどブラブラしに行くことありますか?
そこでは主に何しますか?

コメント

まぁ

気分転換にブラブラしますよ!離乳食作りの食材とか良さそうなのないかなーって食品コーナー見たりします!

あお

2歳の子と6ヶ月の子二人つれて毎日どこかしら出掛けてます!
最初は不安ですが、出掛けてみると意外と平気ですよ😌✨
イオンのキッズコーナーで上の子遊ばせたり
少しお買い物したりしてます!

mi

イオンモールよく行きます∩^ω^∩♡
モーリーファンタジーのとこにあるわくわくパークが0歳は無料なのでそこで遊ばせたり、キッズ服のお店たくさんあるのでウインドウショッピングしつつ安ければ買ったり(人'w'●)
あとは自分のご褒美でたまにスタバ買って、娘には赤ちゃん用のおやつあげて2人で女子会してます笑

ろーず♡

めちゃくちゃ行きます。駐車場無料ですし(笑)テナント全部ゆっくり回ったり子供の見たりと結構時間潰れます✨おかげで余計なもの買ってしまったりしますが...(笑)あと、ベビーカーで寝てしまったらスタバとか入ってゆっくり1人でお茶タイムとかしますね。

育ちゃんまん

イオンモールなどよく行きます!
のんびり服見たり子ども用品みたり〜
100均や3COINSでついつい買い物しちゃいます😅
あとは買い足し食材やら買って〜って感じです。

ストレス発散代わりに行ってましたが
ベビーカーを嫌がる時期、チャイルドシートを嫌がる時期は逆に疲れてました!😅

ゆぅウサ

上の子だけの時は、子どもと2人でバスの1日乗車券を買ってブラブラしたりしていました😊

特にイオンなどは授乳室やおむつ換えの台も充実しているので、よく行っていました🙋

イオンならウロウロと雑貨屋さんなどでベビーグッズやキッチングッズを見たり、フードコートで食べたりしていました!

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

私はベビーカーは乗せおろししたり畳んだりが面倒なので、いつも抱っこ紐で移動していました💦

イオンならベビーカートがあるので、中ではそれで移動していました。

• 2月20日
リン

私も暇潰しにというか大人の息抜きに何度か行ったことがあります!
最近も行きたいなーとは思うけど、インフルに麻疹と感染症が流行っているので、もしも子どもが罹ってしまったときに、自分の暇潰しに付き合わせたせいで…と後悔しちゃいそうなので、終息するまでは人混みには連れていっていません(>_<)

はじめてのママリ🔰

よく行きますよ〜💕
お昼食べたり、キッズランドみたいなとこで遊んだり、ゲームセンターでアンパンマンの乗り物乗ったり、寝てしまったら、子供の服見たり色々楽しんでます😆🌱

はなみ

桂のイオンにあるキッズスペースで毎日のようにハイハイ練習させてます😂笑

もっち

皆さんコメントありがとうございます!
とても参考になりました✨
結局この日は行かなかったんですが、皆さんのお話を聞いて娘と2人で出掛けるのが楽しみになってきまして、来週改めてチャレンジしよう!って思えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました😊