※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

二人目妊活中ではじめての薬注射タイミング法です(^^)!生理後5日目にク…

いつもお世話になってます(^^)!
二人目妊活中ではじめての薬注射タイミング法です(^^)!

生理後5日目にクロミッド5日間50mg
服用16日にHCG注射2500?
現在高温期14日目だと思います😵!

高温期9日目ぐらいから夜中何度も起きすぎて
全然測れてないのですがやっと測れたっと
思ったら前回測れたときより体温が上がってました。
これは2段階上がりと言っていいのでしょうか?

夜中に何度も起きる 頻尿 下腹部が重くなったり
チクチク痛んだりがたーまにあるぐらいで症状は
とくになく、こんなかんじで妊娠してましたなどの
声が聞けたら嬉しいです😭💦


フライングは怖くてまだしていません、泣
よろしくお願いします!

コメント