※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママさん
ココロ・悩み

どっからどこまでが浮気だと思いますか?

どっからどこまでが浮気だと思いますか?

コメント

りんご

私は手繋いだり 女に触れたらですね。
2人でLINEや会うのはバイトや仕事関係なら仕方ないことなのでそこは許します。
ただ 怪しい内容なら許しませんけど笑

3kidsma-ma

私は嫁に黙ってプライベートで女と二人きりで会うことかな?黙ってるということはやましいことがあるからだとおもいますが。
二人きりで会うと言う事はやることはお決まりですからね。

amour-lapin

旦那は男しかいない職場で、女友達もいない人なので女と変な会話のLINEしてる時点で怒りますね。
会ったらその時点で浮気とみなします

kaana☆

自分が嫌だ‼︎と思ったところから浮気ですね〜。

A⑅∙˚⋆

わざわざ嘘ついてまでこの子に会いたい、と思ったり、この子に触れたいという気持ちが生まれたら浮気だと思います。

yooootsu

隠したい

と思った時点で浮気だと思ってます٩( 'ω' )

LOW-mi

2人っきりで会ったりしたら
浮気ですね!

にゃんず

こいつとヤりたいって思って連絡したらアウトです(笑)
逆に連絡したり二人きりで会っても、友達と思い下心さえなければ可です。

ちーち❤️

隠れて連絡取ったり
2人出会ったりしたらアウト!!
まず、隠してる時点で終わり

星

私が知ったら嫌だと理解した上で&自分がされたら嫌だと思う事をしたらですね。
パパはかなり嫉妬深いし、異性関係にも敏感だから自分でアウトかセーフかは分かると思うので。

みみみ

男社会の職場なので、ラインなどで女と連絡とってた時点で浮気ですねw
そのやりとりを私に見せるなら別ですが…隠してる時点でやましい気持ちがあると思うのでw

riiiii

とにかくLINEしてるとか会ったとかを私に隠したら浮気だと思っています。

でーる★

内緒でLINEしてる時点で
私は浮気だと思います〜

ミレディ✝️

心が動いた時点で浮気ですかね⤵

☻ビーンズママ☻

浮気という名の通り、気が浮わついたらですね(`L_` )相手に会いたいなどという好意を持ったらアウト。彼女、奥さんに隠さなければならない想いを抱いたり、隠さなければならないことをしたら浮気と私は思います。
女友達と2人で会うのも嫌だけど…。隠さず話してくれるなら信用できるかな…。内心は嫌ですけど(笑)

stera

下心がある時点で浮気かな。
ちなみに法的には不貞行為=身体の関係があって初めて不倫です。

いるみmama

連絡を仕事の事意外にマメにとってたり、旦那さん自体が相手の女に少しでも女として興味をもったらそこから進展する見込みがあるのでアウトです(´・ェ・`)

恋愛と結婚とは選ぶ相手が私は違いました。
見た目は微妙だけど、中身が最高に優しくて、とっても私を大事にしてくれる人を選びました。
これで少しでも浮つかれたら許しません!笑
後、携帯はたまに勝手に見てます!パスワードも互いに一緒にしてあるので、見ても見られても暗黙の了解です。

浮気っぽい素振りが、ちびママさんの旦那さんにあるんですか??(つд・ )