※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

お風呂入る前の仲良しに抵抗があるか相談です。妊活中で膀胱炎になりやすく、潔癖なので不安。旦那はお風呂前にしたがるけど、お風呂後にしたい。他の方はどうしているか気になります。

お風呂入る前に仲良しって抵抗ないですか?

私は絶対お風呂はいってからじゃないとしたくないのですが(仕事後で汗かいてたりして嫌なので)、旦那は帰ってきてお風呂入る前にしたがります(^^;)仲良し終わってからのんびりお風呂入りたいみたいです。

いつも帰宅後、私のお風呂→仲良し→旦那お風呂入る

って流れなのですがこうゆうのみなさんは抵抗ないですか、、?

妊活始めてすぐ膀胱炎になったのと、もともと潔癖っぽいところがあるので、これが苦痛で、、
お互い仕事の後なので汗かいてたり汚れとかあるだろうし、、って思っちゃいます(*_*)

かといって元々レス気味なのでお風呂はいってからにしてほしいな、、と言うのも雰囲気悪くしそうで言いにくくて💦

みなさんは言いますか?

コメント

ママ

基本的にお風呂入ってからお互い綺麗な状態が好きですが
仕方ない時はお風呂前でもしちゃってます^_^

ゆみ

お風呂に一緒に入るとかはどうですか😌抵抗がなければいいと思います!

◎

家に帰ったらすぐお風呂入りたいですし
旦那もお風呂に一緒にいれるので
お風呂入る前の仲良しはないです(;_;)
汚いわけではないですがお風呂入ってないのに
ベットに行きたくもないです(>_<)

ぱん☺︎☺︎

旦那も私もきれいな状態でしかベットに横になりたくないタイプだし、仕事おわったらご飯より先にお風呂はいって綺麗になりたい派なのでお風呂前にすることは私たちでは考えられないですし抵抗あります!!もし自分がみーさんの立場なら先にお風呂はいってきてーていいます🙂

たま★

お互いがお風呂入った後じゃないと
絶対しません( ´꒳​` )
次の日の朝とかでも汚いって
思ってしまいます💦

し終わった後も、
私はシャワー浴びてます🙋‍♀️

旦那は気にならないみたいですが
お風呂入らないと汚いでしょ
って言ってますよ🤣笑

私なら膀胱炎を理由にします〜
元々膀胱炎になりやすいので、絶対に洗ってもらってます…膀胱炎になったー!と言って病院で清潔にしてからするように言われたっていうのはいかがでしょうか?😅
実際膀胱炎になったら痛くて妊活どころでなくタイミング逃しちゃいませんか?💦あと単純に痛い期間苦しいですし😱繰り返しやすいですよ〜

もっちーモチモチモチモチモチ

ぜっったいお風呂はいってからじゃないと嫌です!!!
汗もそうですけど、一日そこから排泄してたわけですし、それが何より嫌です笑
子供がいない時は一緒にお風呂に入ってお風呂でしてたりもしましたよ。
主人は私がお風呂に入ってない状態でも気にならないと言いますが
私は嫌!と言って入ってもらうようになりました笑

miu

昔は気にしてなかったけど、不潔だとカンジダになるので行為の前後は清潔にしようってことになりました☆
入浴後→♡→シャワー

あっちゃん

私は、一緒にお風呂に入ってからお風呂で仲良しする事もありましたし、出てから仲良しする事もありました😌

はじめてのママリ

わたしどうしてもお風呂前に行為をする時は
枕元に赤ちゃん用のおしり拭きをストックしてて(子無し夫婦です(笑))

それで拭いてもらってます(笑)