※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は好きな時に、趣味や美容室に行ってるのです…

愚痴らせてください。
旦那は好きな時に、趣味や美容室に行ってるのですが!
私が、美容室に行きたいから見てて欲しいと頼むと、俺もついてくや見れないつれてってほしいって言われます。
どー考えても息子がかわいそうだなと思って美容室に行けてません。

主婦は、育児に休みなんてない!俺の休日は休むものだ!って言われて腹が立ちます。

コメント

エイヤ

それを堂々と言い切る旦那さんすごいですね…。。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

いや、もう凄すぎて逆に引きましたよ本当。この人おかしいなって。

• 2月19日
  • エイヤ

エイヤ

ちょっと親の自覚なさすぎですね。あなたはどこで親として育児するの?って話です。

• 2月19日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

仕事してる人はよっぽど偉いみたいです。

• 2月19日
  • エイヤ

エイヤ

仕事は日本人の社会人の義務です。
    話通じないと困りますね。
    ほかに預けれるところはなさそうですか?たまには息抜きしたいですよね。

• 2月19日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

何でこんなに話が通じないんですかね!本当おかしい人なんです。。。

• 2月19日
ゆた

2人の子どもなのに!😡
育児の休みがないなら、旦那さまの家事は放棄して休みましょう😁

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

仕事してるだけでこんなに威張れるなら、私が仕事してやりたいです!
    育児してみろって毎日いらつきます!

• 2月19日
♡

旦那さんよくそんなこと平気で言えますね(´Д`)
2人の子供なのに。
私の旦那も俺ら2人の子供だから面倒みるのは当たり前じゃん!とかかっこつけてますがあんたも1人で息子の面倒みずに実家に一緒に行って義理祖父に任せて自分は趣味の車いじりしたり寝たりしていてくつろいでますよ☺
別に連れてくなとは言いませんがしょっちゅう連れてかれると1回は1人でみようとは思わないの?って思うときあります!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

義理の親は、一度預けたことがありますが面倒見れないもう無理と言われました。それ以降は預けてません。なので旦那は預けるところすらありません。うんちすら変えるの嫌がるぐらいなので育児なんてできないと思ってますが、たまには、やってくれてもいいじゃないかと思ってしまいます。

• 2月20日