※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

抱っこ紐にブランケットを落ちないようにくっつける方法を教えてください。ベビーカーのクリップでは緩くて困っています。メーカーや写真があると助かります。

抱っこ紐してる時にブランケットとか、ガーゼケットとか覆うように着けてる方に質問です!

どうやって落ちないように抱っこ紐にくっつけてますか?(*^^*)
ベビーカーのクリップとかだと紐が長くて緩すぎてしまって..!

メーカーとか写真とか分かればなお嬉しいです♡
宜しくお願いします*٭¨̮♫

コメント

ナオンコロイチ

巻くようにして端と端をヘアゴムで結ぶだけです(^_^;)簡単ズボラ(笑)

• もち

もち

コメントありがとうございます(*^^*)
    左右でそれぞれで、二箇所結ぶ感じですか?♡
    試してみたいです♪

• 2月14日
  • ナオンコロイチ

ナオンコロイチ

写真がないのでわかりずらくて申し訳ないのですが、抱っこ紐で対面で抱き、子供の左手➡背中➡右手とぐるーっとおくるみを巻き両端を子供の顔の前辺りまで持ってきて一ヶ所だけヘアゴムで結びます♪
    最初ヘアクリップ使ってましたが、子供の顔に当たったら痛そうだったのでゴムで結びました(^^)

• 2月14日
  • もち

もち

丁寧に教えてくださってありがとうございます!!♡
    なるほど(*^^*)!
    子どもをぐるーっと覆って、自分と子供の間で結んでる感じなんですね!✧
    今度出かけるとき試してみます(*´꒳`*)

• 2月14日
あかさだな

洗濯バサミ、です(^^;;

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    なるほど!
    大きめの洗濯バサミ探してみようかな(*^^*)

• 2月14日
比呂ஐ

こどもの手が出るところらへんにきつめに巻き付けて、足にも覆う感じできゅっと入れ込んでます‼
わかりづらくてすみません笑

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    なるほど〜足元も入れ込んじゃうんですね!
    上だけ押し込んで見たことあるのですが、歩いてるうちに落ちてきちゃって(;_;)

• 2月14日
エリナ

写真ないですけど、もともとクリップがついたブランケット使ってました😘

• もち

もち

コメントありがとうございます(*^^*)
    クリップつきは安心ですよね♡
    私もダウンケープはクリップつき持ってるのですが、昨日今日と急にあったかくなってしまって困ってしまって..!
    薄手のもあったら便利なのかな♪

• 2月14日