※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

旦那の実家にお泊まりに来ています。お義母さんがいる前で平気な顔して…

旦那の実家にお泊まりに来ています。
お義母さんがいる前で平気な顔していたずらで私のスマホを隠す旦那。

スマホが無いと言うたびにお義母さんが鳴らしてくれてどうにか見つかるけど、何度も何度も面倒くさい。

面倒くさいってお義母さんにも言ってるのに、しょうがないんじゃない?それだけ好きなんでしょって…。

お義母さん自分の息子なんだから注意してよ😭お義母さんなら軽く注意してくれるかなって期待してたのに😭

私だったら自分の息子がそんなことしてたら許さないのに…。私おかしいですか?

それ以外は基本、言いたいこと言い合えるし、子どもも安心して預けられるとても良いお義母さんです。

コメント

Ami♡H.S

旦那様なにがしたいのでしょう?全く意味がわかんないですね。

• 結優

結優

ただのイタズラです。
    反応を見て楽しんでます。

• 2月20日
ちゃそ

めんどくさー😂
私ならもうスマホ放置して過ごします🤣

• 結優

結優

旦那の実家に居る間は、バァバにベッタリになってくれるから貴重な自分の時間。ゆっくりスマホを楽しめる時間なんです😭

• 2月20日
R

ぺいさんが旦那さまに、毎回毎回お義母さんに鳴らしてもらうの迷惑かかるから止めてよって、お義母さんもいる前で言ったらどうですか?
お義母さんは同調してくれないですか?
それでも何も言わないなら、もう好きなようにさせたら良いかと思いますよ!
あとはスマホ隠されて迷惑なら、肌身離さず持っとくかですかね😣
私なら放置です!ほっときゃそのうち飽きるかなーと😂

• 結優

結優

今度やられたら言ってみます。
    旦那の実家に居る間は、ばぁばにベッタリになってくれるから貴重な自分の時間なんです。だからスマホが無いとできることが限られて…。

• 2月20日
ぶらっくれでぃ

小学生みたいなことしますね(・∀・)

• 結優

結優

子どもにもいたずらするから面倒くさいです😥反応見て喜んでます😢

• 2月20日
ままり

子供みたいでめんどくさいですね😂

• 結優

結優

外面と内面が正反対だから、内面知らない人に見せてやりたいです😁

• 2月20日
あやせ

何でそんなことするんですかね?
子供みたいですね😂

• 結優

結優

ただのイタズラです。
    反応見て楽しんでます。

• 2月20日