※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

鴻巣市に住んでます。いちご狩りに明日または近いうちに行きたいのです…

鴻巣市に住んでます。
いちご狩りに明日または近いうちに行きたいのですが、どこかオススメのところありますか?
または探すポイントとか😤

コメント

マリリン

吉見町は苺で有名ですよ♪

横田農園さんは、苺狩りはしたこと無いですがそこの苺を頂き美味しかったです♪

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    吉見有名ですよね🎶
    横田農園さんですね!チェックしてみます😍

• 2月20日
noinoi

わたしもココ最近行ってきました🍓
絶対高設栽培がいいですよ😆いちいちしゃがまないでいいので、苺全体の色も見やすいですし、お腹苦しくないですし、子供も苺を踏みつぶす心配なく歩き回ってました🍓
あとは、ハウス内暑いので、アウターの下は薄着か、脱ぎ着が調整しやすい服がいいです👍✨

わたしは30分くらいかけて🚗、鶴ヶ島のいちごの時間に行きました!
練乳、チョコソース、キャラメルソース、飲み物飲み放題、苺は数種類食べ比べできて、45分食べ放題、高設栽培で大人分のみ2,000円で大満足でしたよー😆💚農家の方みんな子供にまで優しくて、受付などはオシャレにしてあって居心地よかったです!
いちごで口が飽きたところに飲みものが用意されてるのもよかったです☕

今の時期はいちごの熟し具合でいちご狩りおやすみだったりするので、どこにいくにも必ず電話で確認した方が安心です📲👍✨

• あき

あき

コメントありがとうございます🎶

高設栽培じゃない所もあるんですね!てっきりいちご狩りしてる所は全部高設栽培なのかと思ってました🤣危ない危ない💦
    やっぱりビニールハウスの中は暑いんですね!子供は暑がりだし脱ぎ着できるようにします(*' ')*, ,)✨ペコリ

鶴ヶ島ですかー!
    少し距離ありますが、凄いいたれりつくせりですね😍
    電話での確認してみたいと思います!
    色々アドバイスありがとうございます🙏💕

• 2月20日