※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
お出かけ

娘の3歳の誕生日祝いにディズニーランドデビューを考えてます!夫婦とも…

娘の3歳の誕生日祝いに
ディズニーランドデビューを考えてます!
夫婦ともに初心者のため、いくつか教えて頂きたいことがあります!

①大阪在住ですが、ランドとシーを行くなら2泊3日で足りますか??飛行機の利用を考えていて、1泊2日はしんどいですよね😭1日目シー→2日目ランド→最終日ゆっくりして帰るがベストでしょうか?
②ショーを優先的にみたいのですが、有料席じゃなくてもみれますか??また、有料席であれば、どのように予約したら良いですか?
③アンバサダーホテル利用して、シェフミッキーが行きたいです!JTBで予約を考えていますが、シェフミッキーの予約はどのように進めたら良いですか?
④また3歳なりたて女の子にオススメのアトラクションやショーなどありました教えてください!

たくさんあって申し訳ございませんが、何個か答えてくれるだけでも構わないので、宜しくお願い致します💓

コメント

ルナ

この間1歳のお誕生日ディズニー行ってきました😊
出産前もよく行ってました😃
大阪からです!
①いつも2泊3日にしてます✨
夫婦2人だったり友達とだったら2泊で足りたんですが、子どもいるともう一泊でもよかったなという感じでした🤔
1日目 7時関空発の飛行機でディズニーに着いたのが10時前
3日目 13時半頃ディズニー出発し、16時45分の飛行機で関空へ
というスケジュールだったので、三日目がほぼないに等しかったです💦
②ショーは有料席はなくて、バケーションパッケージだと限られたショーの鑑賞券付きのがあります😃
③JTBで予約するのであれば、同時にシェフミッキーの朝食も予約してくれるのではないでしょうか?
④3歳なら自分で手を動かすこともできると思うので、トイストーリーマニアは乗った方がいいと思います😊
あとは同じような感じでバズやモンスターズ・インクとかですかね✨プーさんのハニーハントもおすすめですし、イッツアスモールワールドもかわいくなってました💖

• y___k

y___k

詳しい日程まで参考になります😭ありがとうございます😭💓

ほんとですね。3日目は羽田空港で遊ぶのもアリですね😍

バケーションパッケージですね!調べてみます🍓

そうなんですか!JTBだとシェフミッキーも予約してくれるんですね!相談してみます☺️💕

トイストーリーマニア!喜びそうです💓バズやモンスターズインク、ハニーハント、イッツアスモールワールドも乗ります🙆‍♀️💓あと、トゥータウンですかね??娘がアリエル好きなので、昔シーにショーがあったような気がして!今もあればなーと思ってます。

たくさん優しく教えていただきありがとうございます❤️❤️

• 2月21日
  • y___k

y___k

何度も失礼します。
    あと、2日目はディズニーの方が楽しめますか??

• 2月21日
  • ルナ

ルナ

グッドアンサーありがとうございます✨

空港から飛行機見ればよかったなぁと思ったので、羽田空港でも遊べると思います😊

JTBからもバケーションパッケージのパンフレット出ていたと思います☺️
    私はいつも飛行機、ホテルなどをバラバラにとってシェフミッキーを予約(アンバサダー宿泊の方しか朝食は無理なので、昼か夜ですが💦)してるので、JTBからできるのかわからないのですが、確認してみたほうがいいと思います💦
    ディズニーの公式からもバケーションパッケージあるので、パンフレットのショーのチケットあんまりなら、面倒かもですが、バラバラで取ってもいいかもしれないです🤔
    バケーションパッケージはファストパスもついてますし、飲み物も飲み放題だったりするので、時間有効に使えると思います😊

トゥーンタウンはミニーの家があったりして公園的な感じでした✨
    遊具登れたりするならドナルドなども楽しそうです😊
    アリエルのところもプレイグランドになっているので遊べますし、小さい子向けの乗り物もあるのでよかったです😃
    アリエルのショーも見ました!

35周年だったのでランドメインと思い2日目にしました💦
    あとは見たいショーの時間や、開演閉園時間考えて…って感じです💦
    アリエル好きなら2日目シーでゆっくりでもいいかもしれないです😊
    あとはアーリーインでファストパスとる価値があるのはトイストーリーだと思うので、2日目か3日目はアーリー使うといいと思います😍

• 2月21日
  • y___k

y___k

たくさん教えてくださりありがとうございます!

バケーションパッケージ魅力的ですね!ショーなどみて調べてみます❤️❤️アーリーインですか!それまた調べてみます!

アリエル、プレイグランドあるんです!知らなかったです。なんせ最後に行ったのは学生時代でアトラクションばかり乗ってたので知らないことばかりです!子供向けに色々あるんですね😍😍😍

わくわくが止まらないです!
    本当にありがとうございます💕
    またわからないことがあれば、こちらで相談させて頂けたらありがたいです。

• 2月22日
  • y___k

y___k

何度もすみません。
    ベビーカー持っていきたいのですが、
    スーツケースと一緒に搭乗できますか???

• 2月22日
  • ルナ

ルナ

いえいえ、お力になれればと思います☺️

バケーションパッケージ高いですが、時間を有効活用できると考えればありかなと思います😊
    JALパックならビックバンドビートのチケットはついてますが、それ以外のショーだとバケーションパッケージがいいかなと思います💦
    シーは15分前、ランドは30分前(工事中のためなので、いつまでかわかりませんが💦)に入れるので、どうしても乗りたい乗り物や、会いたいキャラクターのために早起きです笑

アリエル私も今回行くまで知らなかったのですが、ありました!
    床が固くなかったので、うちの子はまだ足元気になって歩かなかったですが、もう少し大きい子達は楽しんでました😊

相談全然大丈夫です😃

ベビーカーは機内持ち込み基本的にダメ(ベビージョガーのシティーツアーならいけるかも)だと思うので、有人カウンターで預けることになると思います💦なのでスーツケースも7泊用の1番大きいのとベビーカーを預け、機内持ち込みは貴重品や子どものおむつ、パン、飲み物等だけでした😀

• 2月22日
  • y___k

y___k

なるほどです。

たしかに子供、家族の笑顔のために早起き頑張ります!

スーツケースと一緒の時にベビーカーを預けたら良いんですね!!ありがとうございます❤️機内持ち込みの荷物も教えてくださり助かりました!

ルナさんのおかげで素晴らしい旅行になりそうです!ありがとうございます💕

• 2月24日
  • ルナ

ルナ

アーリーで待ってる間などにアンパンマンのスティックパン食べさせたりしてました😃
    1度アーリーで早く入って、そのあとまたホテルに戻ったりしたりしました😁

楽しい旅行にしてください😊

• 2月24日
  • y___k

y___k

アーリーでの過ごし方まで教えてくださり助かりますー!
    ありがとうございます💓

• 2月26日