※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
お出かけ

卒園祝いでハワイアンズに旅行にいくことを計画しています✨はじめて行く…

卒園祝いでハワイアンズに旅行に
いくことを計画しています✨
はじめて行くので、どこに宿泊すれば
いいのかわかりません😢
3館?4館?ある中でどのホテルがオススメですか?
年長1人と1歳の子供と大人二人で2泊3日予定です!
近くのオススメの観光先もあれば教えてください♡

コメント

にゃんえり

アクアマリン福島という水族館があります🐬💓
屋外には海の浅瀬を再現したふれあい広場的なものがあって魚に触れたりできますよ😊
その隣にはららみゅうというお魚の観光市場があるので水族館に行くついでに行くのもいいと思います。
ホテルは泊まったことないのでわかりません😅

アーニー

一番きれいなのは、モノリスタワーです。プールに直結してるのはウイルポートで、私はウイルポートに泊まったことがあります。船みたいな内装です。

HANA

絶対にウィルポートがいいですよ🤗
私はホテルハワイアンズ、ウィルポート、モノリスタワーに何回もとまってますが、ホテルハワイアンズは以外に遠く、移動が面倒だったり、移動の間に体が冷えたりする上に、ちょっと古いお部屋です!
メリットは安めというくらいです!
モノリスタワーはとても綺麗ですがウィルポートよりは遠く、ちょっとお高めです!
でも本当にハワイにきたような感じな気分は味わえます!
ウィルポートは本当に移動が楽で、値段も中くらい、お部屋も過ごしやすいです✨
しかも最近リニューアルオープンしたばかりだと思います❣️
ご飯はどこでも同じように美味しいですよ😊

子どもがいるとお部屋に行き来しやすかったりするのも、大切かなーと☺️
ウィルポートには小さい子どもがいる人限定のお部屋もあったはずです🤩

私は行くといつも中で最初から最後まで楽しんでしまうため、近隣のところはあまり知りません🙏💦💦