※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EBi
お出かけ

3月に高知県高知市へ一泊旅行に行くことになりました。車で移動するので…

3月に高知県高知市へ一泊旅行に行くことになりました。車で移動するのですが、動くのが好きな7ヶ月(その頃は8ヶ月)の娘を遊ばせれる場所を探しています。おススメありましたら教えてください(o^^o)
あと、日曜市へ行くつもりですが、ベビーカーと抱っこ紐どっちが良いでしょうか?ベビーカー押せるなら乗せときたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜市は時間にもよりますが、自転車を押してるおばあちゃんとかたまにいるので、ベビーカーでも大丈夫だとは思います!
が、混んでる時間帯は結構な人がいるので、抱っこ紐の方が断然動きやすいですよ😊
有名なのでご存知かもしれないですが、芋天をぜひ食べてくださいー😍
衣が甘くて、カリカリで絶品です!
いつも行列ができるんですよ!!

高知を離れて随分経つので、遊び場は詳しくないのですが、日曜市のすぐ近くのオーテピア、少し離れますが蔦屋書店は子連れでいけると聞きました。
ただ、小さい子も遊べるかはわからないので、良かったらサイト見てみてくださいー!

• EBi

EBi

たしかに混み具合では抱っこ紐の方が動きやすいですよね😌
    芋天知らなかったです!美味しいんですね、食べてみます🤤

遊び場も近くにあるんですね!調べてみます
    ありがとうございます🙏✨

• 2月20日
ueta

あたしは日曜市に親が干物屋さんとしてお店を出しているので、良く手伝いにいきますが、ベビーカーの方がいいと思いますよ!意外と荷物も増えちゃいますし、観光客の方だと、思ったより距離があるから疲れるとゆう方もいます!遊び場ですが、公園なら秦山公園(じんざんこうえん)、室戸廃校水族館、蔦屋書店、オーテピア、おすすめします!蔦屋書店だと離乳食などを置いたお店があったりと子供連れにはありがたいものが多いと思います!

• EBi

EBi

なるほど!距離は考えてませんでした💦うろうろしてたら疲れちゃいますよね…
    たくさん教えていただきありがとうございます😊
    蔦屋書店はいろいろ揃ってるんですね!気になってたので情報嬉しいです😆

• 2月20日