※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのぴす
子育て・グッズ

鳥取県米子市の方ー!1歳半検診ってどのくらい時間がかかりましたか?行かれた方、もし良ければ教えてください(>_<)

鳥取県米子市の方ー!
1歳半検診ってどのくらい時間がかかりましたか?
行かれた方、もし良ければ教えてください(>_<)

コメント

ココ

こんばんは(^^)
もしかして明日一歳半検診ですか?私もです!
書類も多かったですし、長そうですよね(^_^;)

• なのぴす

なのぴす

そうなんです!もともとの予定の日に行けなかったので周りの子達よりちょっとだけお姉さんですが(>_<)
    待ち時間長いですかねえ(^_^;)

• 2月19日
kanchan

一歳半検診結構時間かかります😓💭
具体的には覚えてませんが
1時間半~2時間くらいだったと思います!
早めに行っても待つことがあったりで
30分前に行っても受付だけはしてくれるので早めに行くことをオススメします!

• なのぴす

なのぴす

教えていただいてありがとうございますー!早めに行こうと思います(>_<)

• 2月20日
うさまま🐰💜

2時間半~3時間うちはかかりましたね😅時間にもよるかなとはおもいます。最後の方に行くとほんと時間かかりますね😅うちは行くまでに子供たちバタバタしちゃって毎回最後の方なので、ほんと終わる頃にはポツポツしかいません(笑)😢帰る頃はきまって夕方になってますね…(笑)

• なのぴす

なのぴす

3時間はきついですね(;o;)やっぱり早めに行ったほうがいいんですね(*_*)私もぐだぐだして結局遅くなるタイプなので頑張ります😅

• 2月20日