※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
子育て・グッズ

保育園での虐待行為のニュースを見て、預けるのが怖くなりました。口から出したものを無理やり押し込むなど、ベテランの保育士がやったとのことで本当に怖いです。

Yahooで、保育園での虐待行為のニュース?見てしまって預けるのが怖くなった…(。>﹏<。)💦口から出したものを無理やり押し込むとか、押し入れに閉じ込めるとかベテランの保育士さんがやったって書いてあって本気で怖いんですけど😭

コメント

あ🧸

わかります😔
私もなかなか預ける決心がつけません😩

• パウ

パウ

春から預けるので信じるしかないですけど、やっぱり怖いですよね😭

• 2月19日
  • あ🧸

あ🧸

怖いですね😔

• 2月19日
mic

怖いですよね。
という認可でそんなことが行われているならどこに預けたら安心できるのかって感じですよね😥

自分が見ることができればいいですが💦

• パウ

パウ

ほんとにそう思います😢見てくださる保育士さんを信じるしかないですね😭

• 2月19日
みっちゅみちゅ

一部の劣悪な保育所がこんなことをするから、保育所自体の印象が悪くなり可哀想です。
ちゃんとした保育をされている保育所や保育士さんばかりなのに。
自分で口コミや評判などきちんと調べるしかないと思います。

• パウ

パウ

新設の保育園の場合は、信じるしかないですよね😵

• 2月19日